SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

4軒ハシゴ酒ヾ(*'∀`*)ノ [グルメ・料理・酒]

なんだかso-netが調子悪いの?
こないだからコメント返すのに一発で返せないし。

エラーメッセージが出ることが多くなっ てるので
送信前に書いたコメをコピーしとかないと不安なことがたびたび。

 

 

今日は写真取り込みも 不調なので
文章だけになってしまうぅ。

昨日は慢性腎不全猫、「暗闇さん」を朝病院へ連れていっ て
午後から相方サマと上野で待ち合わせ^^



会って早々飲み屋へGO!

 

とりあえ ず2軒をこなし
3軒目、相方が昔この辺に住んでたという西葛西へ移動。

レバーが絶品の西葛西 「あかべえ」
でかいし美味いし、プリップリ&クリーミィ?マイルドとでも言いましょうか、
しかもこの大きさでは見たことないくら い。PRICEナント¥200!!

 

写真撮ったのにぃぃ~(´;ω;`)

お店の方も癒しな雰囲気♪気持ちよく呑めま した。
すんごく美味しかったです。ごちそうさまでした!

 

 

更に西船橋へGO。
この地は特に思い出 深い場所。

あゆさむが18~20代後半までバンド活動していた頃なじみのある地。
ライブ後の打ち上げは必ずとと言っていいほど西 船橋でした。
そして相方と一番コアに過ごしていた頃・・うおお。

それが今一緒にいるのがフシギなんだよね~。

 

こ こでも知り合いの飲み屋さんへ顔をだし、
楽しく呑んで
計4軒ハシゴをこなして相方と駅で別れました。

 

お互い乗り過 ごす(爆)

 

 

 

写真明日取り込めたらいいな~。

 

 

お つかれさまでした♪


nice!(6)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。