SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

4軒ハシゴ酒ヾ(*'∀`*)ノ [グルメ・料理・酒]

なんだかso-netが調子悪いの?
こないだからコメント返すのに一発で返せないし。

エラーメッセージが出ることが多くなっ てるので
送信前に書いたコメをコピーしとかないと不安なことがたびたび。

 

 

今日は写真取り込みも 不調なので
文章だけになってしまうぅ。

昨日は慢性腎不全猫、「暗闇さん」を朝病院へ連れていっ て
午後から相方サマと上野で待ち合わせ^^



会って早々飲み屋へGO!

 

とりあえ ず2軒をこなし
3軒目、相方が昔この辺に住んでたという西葛西へ移動。

レバーが絶品の西葛西 「あかべえ」
でかいし美味いし、プリップリ&クリーミィ?マイルドとでも言いましょうか、
しかもこの大きさでは見たことないくら い。PRICEナント¥200!!

 

写真撮ったのにぃぃ~(´;ω;`)

お店の方も癒しな雰囲気♪気持ちよく呑めま した。
すんごく美味しかったです。ごちそうさまでした!

 

 

更に西船橋へGO。
この地は特に思い出 深い場所。

あゆさむが18~20代後半までバンド活動していた頃なじみのある地。
ライブ後の打ち上げは必ずとと言っていいほど西 船橋でした。
そして相方と一番コアに過ごしていた頃・・うおお。

それが今一緒にいるのがフシギなんだよね~。

 

こ こでも知り合いの飲み屋さんへ顔をだし、
楽しく呑んで
計4軒ハシゴをこなして相方と駅で別れました。

 

お互い乗り過 ごす(爆)

 

 

 

写真明日取り込めたらいいな~。

 

 

お つかれさまでした♪


nice!(6)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 13

ぷーちゃん

相方とプログレの接点が分かったよ。
写真がないので、もう一度訪問する事にしよう。
おやすみなさ〜い (^-^*)/ 
by ぷーちゃん (2010-03-23 00:17) 

えのみ

やっぱり乗り過ごしましたか~!
戻る方の電車は大丈夫でしたか?(^_^.)
レバーは体に良いので好きです。
4軒もハシゴしてみたいな~。
次の日使い物にならないけど…( ;´Д`)
by えのみ (2010-03-23 01:28) 

みゆき

レバー食べたい~♪2人で美味しい店、懐かしい店を食べ呑み歩く…
幸せそうじゃ~(^O^)
私も結婚前にもどりたくなっちゃったよぅ~
by みゆき (2010-03-24 20:01) 

しげ

おつかれさま^v^
やっちゃい!ましたか・・^^;
気をつけてね。 レバーは
いいですね!身体にいいし^^
相方との待ち合わせ・・・
楽しみだね。
by しげ (2010-03-25 06:15) 

アユサム

ぷーちゃんさん>クリムゾン、一個探してる曲アリ!
アルバムももってないしタイトルも不明なんだけど・・
まあそういった曲も相方との出会いも
突然であったり衝撃的であったり!
これからもそういう刺激を受けていたいです♪
by アユサム (2010-03-25 22:20) 

アユサム

えのみさん>乗り過ごしなんて滅多にしないのに
やってしまいました!でも楽しかった~
レバー絶品でしたぁ( *´艸`)クフ
電車はまだあったのでちゃんと帰れました^^
4軒といっても一軒1杯ずつとかね・・あとが怖いから(笑)
by アユサム (2010-03-25 22:24) 

アユサム

みゆきさん>大人になってからわかる
レバーの偉大さ・・(* ̄ー ̄)美味しかったなぁ。
みゆきさんは結婚してからのがモチロン幸せですよね♪
今の幸せをかみ締めてくださいね。
でもときどき旦那様とデートできる環境があると
いつも新鮮でいられるかも(*´ー`)
by アユサム (2010-03-25 22:28) 

アユサム

しげさん>おつかれさまですっ
まあ乗り過ごしといっても
2駅だから可愛いモンですよねっ!?(^ω^;)
クリーミィかつプリッとしたレバー☆美味しかったなぁ~^^
外での待ち合わせってなんかワクワク感があって好きです。
by アユサム (2010-03-25 23:00) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-03-25 23:03) 

ぷーちゃん

ふふふ、写真のアップは、止めたと見た。
そのかわり、つぶやきで料理写真を
いろいろアップしていたようじゃの〜。
潰すことが決まっていても卵を茹ですぎたので
またまた減点にゃ。ま、元気なつぶやき確認
できたので、これを加点対象にして
プラマイゼロにしておこう。
金栗の曲は、どんな感じなのでしょうね。
アルバムは、おいら殆ど所持しておるぞ。(>。∂)
by ぷーちゃん (2010-03-25 23:06) 

アユサム

ぷーちゃんさん>つぶやきUPのが楽だし、気楽だからつい(^-^;)
玉子は茹で過ぎて逆にナイス食感に!?(笑)
金栗たしか1曲目でギターの追従的
ディレイなカンジで始まってたんだけど…情報不十分でスミマセヌ。
iTunesすとあであれば確認出来るかっ(☆o☆)
by アユサム (2010-03-27 21:00) 

アユサム

みながみはるかさむ>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-03-27 21:01) 

アユサム

koumeさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-03-30 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新たな心配事。動物病院のこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。