SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

2日間休みの報告☆ [プライベート]

初日は横浜中華街&元町でぶらぶら(^^)中華街人少なめだったなぁ~…

中華街でご飯食べて、父のお土産に地ビール(自分のかも?笑)と肉まんと月餅買って、

中華街に最近いっぱいいる手相占い1000円で見てくれるとこでみてもらい

「あなたは責任感ありすぎで自分が潰れちゃうかもしれないからもう少しラフにやった方がいい」と。潰れなければ責任感ありすぎてもいいじゃないか!私はなんかしていたいんだぁ。

「夜は考え事しちゃダメ」
ムリだよ~


「長い春にならないように」(結婚について)いろいろいわれたよ。結婚は余計なお世話だっちゅ~の(笑)

自分て結婚願望がないのをいつも占いの人に見破られる(;´Д`)なんで分かるんだぁ~?
しかし結婚を異様に勧められた…私は「その気がないのではなくて今の現状が大変な状況だから気付けないのだ」と占い師は言う(笑)なんとでも言えい!(笑)


「港の見える丘公園」で先に光るベイブリッジを見て写真を撮って、したみちでノンビリ帰宅。


--------------

2日目の今日、月曜日は
姉の病院へ2週間振りに行きました

調子が良くないようで
腰痛と腹痛がひどくて、痛み止めを増やされ下半身もひどいむくみが出ていたので心配です… 腎臓の値がちょっと落ちているようでむくみはそれに関係しているようです。

おとといくらいから痛みのせいであまり眠れてないらしく、今日も辛そうでしたが睡眠剤で少しでも寝れると良いです。。

少しでも自分のパワーを分けてあげたいのだが

夜はあまり考えちゃいけないらしいので

あとは寝るまでのんびりします

明日も休み。


ムリしちゃいけないのわかってるけど

あっ、あとは潰れそうになったらしゃべって吐き出すと良いといわれたので

この場を利用しちゃってます


完全な人間なんてきっといないからね

何でも利用しちゃいましょ~


仕事の人は明日も頑張って下さいね♪(^^)
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。