SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

病院見舞い&アユサうぃっしゅ☆ [健康・病気]

1129(いい肉)の時間ですね!
アユサムです

姉さんのとこ行ってきたよ~。

オミヤゲの豚汁(汁のみ)と杏仁は大変喜んでおりました?(たぶん)(^^)


今日は珍しくロッカー風ファッションで男らしく(笑)とおもたら…
081019_2054~01.jpg

しょっぱな言われた一言

姉「なんかDAIGOの服装みたい」アユ「…ナヌ!?」


最近TVには良く出てるあの竹下元総理の孫、DAIGO…みなさんも殆どの人は知ってると思いますが

そういえばこんなパンツとか履いてたかも…(;´Д`)


おお、まるでファンみたいに思われるぅ~ いや、そんな嫌いではないんだけど(^^;

毎週日テレの志村どうぶつ園で
イワトビペンギンのペンギンペンペンと戯れる姿はなかなかいいですよ、ええ。でも終わっちゃって残念。

動物好きに悪い人はいないハズっ!
-------------


帰り首都高で車線規制してて
帰ってきたらpm10時20分でした。

親父は昨日の豚汁を先に食べ終えてましたが
081019_2234~01.jpg

コルサムが…

お椀の底に微量に残った汁を
顔突っ込んで舐めてます!
てか足短っ!

味噌は塩分あるから控えめにな、コルサムよ!


てな具合で今日も
お疲れ様でしたぁ~☆(^^)ノ

nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 14

えのみ

そうですねDAIGOさんの服装なんてどんなだったかなんて
意識してみていないからな~。( ;´Д`)
アユサムさん足細いですね。
コルサムちゃんもウチのミンミンに負けず
すごいお腹ですね。
お椀に顔が見えないくらい入って美味しいんだね。(^^♪
by えのみ (2008-10-20 01:34) 

ぴーすけ君

志村どうぶつ園のおサルさんが可愛かった♪
コムサムちゃんの足の長さ・・・なんか文鎮みたいでいい
安定感あります。
by ぴーすけ君 (2008-10-20 08:43) 

響(きょう)

竹下元総理。消費税を導入した人ですね。
最後の著作の名前が「我、万死に値す。」ですね。
マスコミのニュースでは、日本の政治家はふがいない、と強調されてますが、けっこうヘビーな活動を、水面下でしているんですよね。
それぞれの業績はともかく、世界の経済戦争のなかで日本が生き残れたのは、日本人の勤勉さが根底にあるとは言え、政治家もそれなりに役割を果たしたからだと思っています。
by 響(きょう) (2008-10-20 14:10) 

minoru

あゆさむさん、洋服選びのセンスがいいとおもいますょ。おしゃれだと思います。自分、猫の事はよく解りませんが、凄いおなかしてますね。ご飯もたくさん食べちゃう事でしょう。

by minoru (2008-10-20 14:38) 

雨の弓

本当だ!!足が短く見える!!
これからの冬の時期、猫さんはこういう体型になるらしいですね(最近まで知らなかった)
でも、それにしても・・・・カワイすぎ!
そして、アユサムは足が細すぎです・・・
無駄のない感じがします
私も無駄のない体を目指すぜぇ・・・というか
無駄があるのは体だけかい?みたいな
by 雨の弓 (2008-10-20 14:44) 

すずめ

足かっこいいー 私の理想の太さだわっ うらやましい(●^Θ^●)
ねこしゃん 塩分は結石のもとだじょ〜
by すずめ (2008-10-20 15:09) 

アユサム

えのみさん>私場合、仕事柄上半身のが鍛えられてるからなァ・・・足が太いのもやだけど腕とかたくましいのがコンプレックス・・・寒くなってきて服でごまかせるから今はナイス季節です!コルサムは見た目5kgとは思えない肉でしょう?(笑)味噌が好きらしいけど健康上あんまり舐めて欲しくないです(´Д`;
by アユサム (2008-10-21 23:59) 

アユサム

ぴーすけ君さん>おサルさんもペンギンもちびっ子はみんな可愛いです♪^^ コルサムの足の付け根が垂れ過ぎて文鎮みたいにみえるのかしら?たしかにいい重しになりそうだぁ(^^;にしても短いですよねぇ。
by アユサム (2008-10-22 00:04) 

アユサム

響さん>政治家もがんばってる人はがんばってるんでしょうけど・・・。。税金に関しては特に不満だらけですよ。てかなんで首相きめるのって国民投票じゃないのかしら・・
by アユサム (2008-10-22 00:17) 

アユサム

minoruさん>センスいいですか?ありがとうございます^^あんまこういうカッコしないんですけどね 気分転換です^^
コルサムのお腹と足みたくならないように気をつけなくちゃ!(笑)
by アユサム (2008-10-22 00:21) 

アユサム

雨の弓さん>最初に「足が短く見える」って書いてあって自分のことかと思って焦りましたよっ!コルサムでよかったぁ~(笑)私の足は意外とぶよぶよ感があります(^^;実は締まってない!あと多分尻がヤバイ?まあ垂れは服でごまかせる(爆)自論では人間のスタイルは尻でキマルと思ってます。雨の弓さんも無駄のないボディ一緒にめざしましょ~ね♪
by アユサム (2008-10-22 00:29) 

アユサム

すずめさん>り・・理想の太さですか?嬉しいお言葉ありがとうございますっ(>▽<)お尻がもう少しあがってれば・・・ がんばろっと!コルサムの味噌舐めはやめさせたいところです
ほんと健康上良くないですからね。 しかし何故味噌が好きなのかしら・・(--;
by アユサム (2008-10-22 00:38) 

haru

アユサムさんは足長いねぇ~♪
猫は飼い主に似ないのかしらんっ 笑
by haru (2008-10-23 14:50) 

アユサム

haruさん>足長いだなんてとんでもないですよぉ~!でもコルサムには間違いなく勝ってる!(笑)逆にあれは短すぎる…(;´Д`
by アユサム (2008-10-23 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。