SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

老人ホーム訪問&一人カラオケ [プライベート]

ばーちゃんとこ行ってきた(^^)

4F建の老人ホームの2Fに入居しているばーちゃん
2Fだけ異様な雰囲気です

2Fは痴呆症の老人を集めているせいです…(´・ω・`)

入居前から少し傾向があった為、2Fに入ったのですが最近は痴呆が更に進み…
それでも私の名前を覚えていてくれるのは嬉しい(^^)

これからも時々顔見せに行こう。

その後☆

また一人カラオケ1時間程行ってきた~。081020_1744~01.jpg
採点モードで最高96点をマークしました!

途中何故かほぼ初の…演歌にチャレンジ(笑)
081020_1835~01.jpg081020_1837~01.jpg081020_1840~01.jpg

でも90点は採れたのよっ!



☆明日また姉の病院へ行きます
先日とは違う先生と話しをします。

明日もがんばるぞい
お疲れ様でした♪


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

えのみ

おばあさま、アユサムさんが来てくれて
とてもうれしいと思います。
カラオケ上手なんですね。パチパチ♪
明日はお姉さまのところですか…。
アユサムさん頑張り過ぎないでね。(^o^)丿
by えのみ (2008-10-21 01:08) 

ぴーすけ君

おばあさま嬉しかったでしょうね~、アユサムさんの
姿見て。
カラオケすご~い!高得点なのねぇ~。
by ぴーすけ君 (2008-10-21 08:37) 

minoru

友達で結構歌が上手な人いますけど、96点なんて見た事無いですよ。90点台もまれだし・・・ちなみに自分は90点台もありません。おばあちゃん、孫の顔が見れて嬉しかった事でしょう。
by minoru (2008-10-21 14:54) 

アユサム

えのみさん>ばーちゃんちゃんとわかってくれてるのか時々怪しいですがボケてきても名前を忘れないでいてくれるって嬉しいですよホント。でも自宅で介護の時期どれだけ顔見せたかとか関係あるみたいです。。殆ど女性陣(母、叔母、私)がやってましたから・・うちの父なんて実の息子なのにいつも認識されてないですから。笑えないぞ・・(;´Д`

by アユサム (2008-10-22 01:59) 

アユサム

あやなさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-10-22 02:00) 

アユサム

ぴーすけ君さん>喜んでてくれるといいな。自分も嬉しいモンね^^ 痴呆症進んでくるとあまり笑わなくなってくるみたいなんです。前回とその前父と行ったんですが笑ってくれなかったのにこの日一人で行ったら帰り際笑ってくれてなんか素直に嬉しかったです。
by アユサム (2008-10-22 02:05) 

アユサム

minoruさん>カラオケは結構高得点出しますよぉ~!100点も採ったことあります(^^)v minoruさんもストレス発散にたまには一人でどうですか?周り気にしないで歌うってサイコーに気分いいですよ!ばーちゃんとこはマメに顔出してあげたいなあと思ってます がんばりますっ^^
by アユサム (2008-10-22 02:12) 

haru

氷雨っ☆ おはるもこの前歌ったぁ~^^;
キヨシのズンドコ節もっ!
え?100点っ? すごいうまいんだねー
おはるはよくても80点台かなっ
by haru (2008-10-23 14:53) 

アユサム

haruさん>氷雨歌いましたか!奇遇ですねっ♪演歌ってあまり歌わないのだけど意外と歌いやすいかも?(^^ でもキヨシのズンドコ節を歌うおはるさん、カワイイというか・・魅力的に思えちゃうわぁ~♪選曲のセンスが素晴らしいです!
by アユサム (2008-10-23 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。