SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

☆…電話…☆ [健康・病気]

姉が個室に移ったから
めるよりも電話のが良いかなと思いかけてみたっ


15分程はなしたよ
出てくれて良かったァ~(^^)

電話によると昨日提案してた足湯を看護婦さんにお願いして実行して、マッサージしてくれる看護師さんもいてそれもやってもらったって(^^)

今日は体調もいくらかましだということでなんだか自分も気分良いです

なんとかいい波にのりたいな~

がんばるっ



微妙に風邪気味だぁ。

明日は病院の先生と話しをするので良く寝ておかなきゃ




早めに寝ます
nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 14

えのみ

電話の方がメールより声が聞けて安心しますね。
気持ちの切り替えをして早く寝るようにしましょうね。
風邪ひどくなりませんように…。(^o^)丿
by えのみ (2008-10-07 01:04) 

Lorca

このごろ、疲れてるのか風邪を
ひきやすいようですね。
風邪はひきはじめが肝心だよ!


by Lorca (2008-10-07 01:22) 

雨の弓

ご家族をすごく大切におもわれているんですね
もう、私には家族って何なのかわからなくなってしまいましたが
でも、アユサムの日記を見ていると、とても眩しいような感情が生まれます
不思議な気分です
すごく絆のようなものを感じます
今後も、見守らせてください。
by 雨の弓 (2008-10-07 17:10) 

minoru

がんばってください。
by minoru (2008-10-08 14:43) 

響(きょう)

私の場合は、風邪は葛根湯で一発で治ります♪
でも、お大事にね☆
by 響(きょう) (2008-10-08 18:07) 

haru

おねえさんと直接電話で話せてよかったねっ
アユサムさんっ ずいぶん疲れているみたいっ
大丈夫かなぁ~っ? 無理しないで、といっても
がんばっちゃうタイプだからぁ・・・っ
せめてっ たっぷり眠ってねぇ~^^
by haru (2008-10-08 23:25) 

アユサム

えのみさん>気持ちの切り替えなかなか出来んです~(ノД`)風邪気味だから気持ちが落ちるのかも。いつもありがとうデス(^^)
by アユサム (2008-10-09 10:16) 

アユサム

Lorcaさん>やっぱ疲れ気味なのでしょうかね?(;´Д`)風邪ひいてもあまり薬飲まないです なぜならビールが飲めなくなるから♪冗談はさておき、ホント気をつけます!
by アユサム (2008-10-09 10:27) 

アユサム

雨の弓さん>私もこういう状況じゃなかったら大事なこととかわからなかったかも知れないです。なにか伝わると嬉しいです(^^)見守って下さい!ありがとう。
by アユサム (2008-10-09 10:32) 

アユサム

minoruさん>初めまして(^^)ありがとうございます がんばります。
by アユサム (2008-10-09 15:42) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-10-09 15:43) 

アユサム

響さん>漢方系の薬のが身体に優しそうだから風邪ひいたら最初は葛根湯♪(^^)響さんも気をつけて下さいね
by アユサム (2008-10-09 15:46) 

アユサム

haruさん>そうなんですよぉ~(;´Д`)いっぱいがんばっちゃうのが良いとこでもあり悪いとこでもあり… 適度を心がけてるんですけどね~ まあ出来るだけ疲れない努力をします!あとはおはるさんの言うとおり睡眠ですね♪
by アユサム (2008-10-09 15:55) 

アユサム

すずめさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-10-13 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。