SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

ちから。 [メンタル]

落ち込む日も


ブログのコメントや
友達からのめるで

かなり力がみなぎります!


励ましだけで力になるから

力を貸してね!


いつも日々感謝感謝です
みんなにありがとう。



まぁあとは
ビールがあれば良いのだな(笑)
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

ウィラポン

きっと家の猫軍団たちも、「がんばれニャーーー」って言ってるよ!

前向いていればいいことあるよ!


by ウィラポン (2008-10-09 00:33) 

えのみ

アユサムさん少し肩の力を抜いて
深呼吸してみましょう。
今日はビール飲みましたか?
元気のモトだから飲みましょうね。
風邪は大丈夫ですか?
頑張りすぎないでね。(^o^)丿
by えのみ (2008-10-09 01:25) 

minoru

こんばんは。最近、急に寒くなって雨なんかも降ったりしてるから、体調崩さないよう気を付けて下さいね。
by minoru (2008-10-09 01:31) 

雨の弓

ヘタレな私のコメントでよければ
いくらでも~( ̄ー ̄)
by 雨の弓 (2008-10-09 10:46) 

アユサム

ウィラポンさん>あれっ、昨日長々と全ての猫達と話ししてるの何で知ってるの!?(笑)
前向きですともっ。今日は仕事で階段ケガキィ~ 腰痛いよっ!
by アユサム (2008-10-09 20:23) 

アユサム

えのみさん>おお、先生みたいだ「肩の力抜いて…」って♪深呼吸はイイみたいですね 冷静になりたい時とか時々やります 風邪は咳と鼻水が少し出ますがまだ大丈夫そうです。不調だからがんばらない(笑)
by アユサム (2008-10-09 20:40) 

アユサム

minoruさん>再訪問ありがとうございます!季節の変わり目は体調崩しやすいから特に気をつけますっ(^^) 思いやりの言葉はいつでも嬉しいです。自分も周りにそうでありたいな。
by アユサム (2008-10-09 20:45) 

アユサム

雨の弓さん>ヘタレなんてっ いつもコメント感謝してますよぉ♪(^^) ねぇ、ヘタレって感じでどう書くの?屁垂れ…?雨の弓さん、屁はあまり垂らさないように(笑)いやジョークですよぉ(笑)和んで頂けましたか(^^)?
by アユサム (2008-10-09 20:49) 

アユサム

くらいふさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-10-13 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆…電話…☆今日の仕事☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。