SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

早めに寝ます! [健康・病気]

みなさま、心配コメありがとう(ノД`)うれしかデスゥゥ。

声が枯れ、
只今もんたよしのりです

ダンシングオールナイト!
(…古)
若い人、知らなかったらごめん(爆)


微熱です
リンパ腫れてます
でも

明日仕事抜けるとみんながキツいのです

なんとか出ます。


声はしばらく治らないだろな…
(∥´Д`)


コメントおへんじ、明日はきっとするから
今日は横になりますぅぅぅ。。。

今日の現場の写真だけのせとこ☆
080725_1713~01_0001.jpg
奥のでかいやつ。




さらばじゃ~
ぐたり。

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

えのみ

アユサムさん無理しないでね~!
明後日はお休みできるのかな。
早くよくなりますように…
by えのみ (2008-07-26 01:11) 

響(きょう)

十五年もやってるベテランだと、仕事を代理できる人も少ないでしょうから、簡単には休めないのでしょうね・・・。
暑い日も続いてますし、どうかご自愛くださいますように。
by 響(きょう) (2008-07-26 16:38) 

アユサム

えのみさん>ありがとう。正直少しダウン気味です(;´Д`) でも適度に頑張るが私のモットーですからね。無理しない程度に頑張りますよ。
by アユサム (2008-07-28 00:46) 

アユサム

えのみさん>ありがとう。熱は下がりましたが正直少しダウン気味です(;´Д`) でも適度に頑張るが私のモットーですからね。無理しない程度に頑張りますよ。
by アユサム (2008-07-28 00:47) 

アユサム

響さん>代理いないです!だから体調管理、しっかりしないとですね。。がんばるぞぉ~
by アユサム (2008-07-28 00:49) 

アユサム

cheeさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-07-28 00:50) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-07-28 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪…?今日の仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。