SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

風邪…? [健康・病気]

風邪ひいたぽいお…


のどが辛いぃ。
肺苦しい(ノД`)ゼィゼィ



今日は浅草の病院立替工事だ。
行ってきます。


ゲコゲコ。
nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 16

ぴーすけ君

気をつけてね。
週末は、休めるかな・・・。
by ぴーすけ君 (2008-07-25 12:46) 

あやな

コメント有難うございます!
風邪・・・大丈夫っすか!?
無理せず休んでくださいいい~
by あやな (2008-07-25 17:10) 

haru

風邪、お大事にねぇ~ヾ(´□`∥)
by haru (2008-07-25 18:23) 

あざぱん

ちわ!来た!オレ!
ごめ!盛大に煙草ぶっぱなしてましたっ!ごめっ!

そんな訳でお大事に姐さん。
週末やねえ。
by あざぱん (2008-07-25 19:17) 

響(きょう)

私の場合は、風邪は、葛根湯で一発でおさまります。
お大事に。(><)
by 響(きょう) (2008-07-25 20:15) 

ウィラポン

風邪大丈夫?

早く寝てゆっくりしてくださいねー!

今日の現場写真とって見たよ!

http://upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/w5y80725213350.jpg
http://upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/wk880725213338.jpg


by ウィラポン (2008-07-25 21:38) 

えのみ

風邪引いちゃったんですか!
夏風邪は長引くそうですよ。
お大事に…
by えのみ (2008-07-26 01:06) 

アユサム

ぴーすけ君さん>日曜は休みです^^姉のところへ行く予定はありますが午後なのでできるだけ睡眠とりたいと思います。
by アユサム (2008-07-26 12:18) 

アユサム

あやなさん>なんとか大丈夫ですぅ~。あやなさんも夏風邪気をつけて下さいね。
by アユサム (2008-07-26 12:19) 

アユサム

haruさん>は~い。出来るだけ睡眠とって乗り切りたいと思います!
by アユサム (2008-07-26 12:21) 

アユサム

あざぱんさん>コメありがと~
\(^o^)/ 早く治すようがんばるからまた呑みにいきましょね。また来てや~。
by アユサム (2008-07-26 12:24) 

アユサム

響さん>やっぱり響さんは漢方系ですね^^私も葛根湯は時々お世話になってます。早く治すぞ~!
by アユサム (2008-07-26 12:27) 

アユサム

ウィラポンさん>ちょうど忙しい時に風邪をひいてしまいました(ToT) 今日の仕事めんどいです!病院で病室内の腰壁850の高さで長尺全部回すの…(;´Д`)あっ、今日帰ったら現場写真みます!楽しみです♪
by アユサム (2008-07-26 12:38) 

アユサム

えのみさん>いや~ん、長引きたくないです…(;´Д`)やっぱ睡眠ですよね… 最近はまあまあとってるから早く治るとよいなぁ。。
by アユサム (2008-07-26 12:40) 

アユサム

ウィラポンさん>写真みたよ!溶接ですね~♪溶接カットする包丁ってアレはOLFAの?うちはね、親父(親方)のやり方で皮鋤き(かわすき)包丁をずっと使っていたので毎度と砥石で研いで使ってますよ♪でも床やはOLFA派が多いよね。。カッターの刃はずっとOLFAだな!黒刃とかすぐ欠けちゃってダメ。。
by アユサム (2008-07-26 19:27) 

ウィラポン

どうも!
そう、ホームセンターでも売ってるOLFAのやつ!(笑)

砥石で研ぐやつうちにもあるよー!
でも、放置状態。(笑)


うちはOLFAの白使ってるよー。
黒刃はそうなんだー、知らなかったよー。(^_^;)


では、バナナとかで栄養つけて、風邪治して、
来週もがんばりましょう!!
by ウィラポン (2008-07-28 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院見舞い&餃子早めに寝ます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。