SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

今日の仕事 [仕事]

080726_1410~01_0001.jpg080726_1410~02_0001.jpg080725_1704~01.jpg

しんどかったぁ~


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

haru

具合悪いのにお仕事してエライエライッ!
日曜はゆっくりできるのかしらんっ?
お腹冷やさないようにしてしっかり休んでねー
by haru (2008-07-26 21:07) 

ぴーすけ君

具合良くない&クーラーのない仕事場
お疲れさまでした(≧∀≦)ノえらいのぉ~♪
by ぴーすけ君 (2008-07-26 22:09) 

えのみ

お仕事お疲れさまでした。
少しは良くなりましたか?
無理しちゃっているのではないか心配です。
今日も早く寝てくださいね。(寝てるかな)
by えのみ (2008-07-27 01:02) 

あやな

お疲れ様です!
風邪、治りましたか?
早めに休んでください~
by あやな (2008-07-27 20:28) 

アユサム

haruさん>ちょっと頑張っちゃいましたね~(^-^;) 日曜休みだから睡眠とって良く休んどきます。ありがとうございました!
by アユサム (2008-07-28 01:09) 

アユサム

ぴーすけ君さん>エアコンないけど新築の現場は仕方ないですよね~(^^; その点、改装工事はエアコン効いてて快適な反面、元のを剥がしたりして汚いから困ります。
by アユサム (2008-07-28 01:13) 

アユサム

えのみさん>少し良くなったのかな~?熱はなくなって快調ですがあとのどだけです!声出ないなんてかなりひどいっ(笑)!
by アユサム (2008-07-28 01:15) 

アユサム

響さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-07-28 01:16) 

アユサム

あやなさん>風邪、微妙です!
あとノドだけなんですが。。頑張ります。
by アユサム (2008-07-28 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早めに寝ます!声でないよ(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。