SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

病院見舞い&餃子 [グルメ・料理・酒]

080721_1705~01_0001.jpg
昨日那須レポで載せ忘れた紫陽花写真をちょいと載せさせて♪
キレイだったのでね。
向こうは今満開です。

ところがヒグラシ(セミ)がもう鳴いているのだ。
普通、夏の終わりじゃ…?


-------------
今日はカボチャン(姉)の病院見舞い行ってきた。

近々、在宅介護?
点滴とか外せないので今、家でも病院と同じ条件で在宅で出来るように段取り中です。

そうね、早く家帰れるように頑張りましょう!

-------------

☆夕飯☆


昨日買った餃子♪
080722_2152~02_0001.jpg080722_2152~01.jpg080722_2200~01.jpg

ココのは普通に美味い程度でした。自分で作ったやつのが美味いやっ☆

既に餃子の皮は買ってあるのだっ。

ンマイ餃子いっぱい食べたいな~♪


明日は仕事だ~。
がんばるぞぉ~。
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

えのみ

お姉さまお家に戻られる方向なんですね。
お家の方がリラックスできて病気も治るかも…
お姉さまのために頑張って欲しいですけど
でもアユサムさんに負担が掛かりませんか?
アユサム特製餃子の方がおいしいのですか!
ゴチになりたいわ~。(^^♪
by えのみ (2008-07-23 01:23) 

haru

餃子っ 相変わらず食べてますねぇ~^^
おはるも仕事明けに近所の中華屋さんへ
「餃子食べるぞ!」と意気込んで?行ったけど
その日に限ってダーリンが「頼んだことのない
ジャンボ餃子頼んでみよう!」・・・って☆

・・・・見事にまずかった(-_-;)ビックリ・・・
このお店、水餃子とかはフツーにおいしいのよんっ
仕事明けだからおいしーの食べたかったぁ シクシク
あゆさむさんの手作り餃子が食べたいよーん♪
by haru (2008-07-24 00:34) 

響(きょう)

家族といっしょにおられる方が、お姉さまも安心でしょうしね・・・。
姉妹仲良さそうで、読んでいて、気持ちが休まります。
by 響(きょう) (2008-07-24 17:04) 

アユサム

えのみさん>退院できて家で世話のが負担ないかな?病院遠いから(^^; いい方向に行くとよいです♪アユサム餃子、美味しいよっ♪ビールと餃子は最強コンビですわん(*^o^*)
by アユサム (2008-07-24 22:32) 

アユサム

haruさん>ジャンボの言葉に惑わされてはいけないようです(笑)食べてみるまでわかりませんね~!粉モノ、haruさんみたく極めたら楽しいだろな♪私は皮もまだ自分でうまく出来ていませんからね。お疲れ様です!
by アユサム (2008-07-24 22:36) 

アユサム

響さん>早く姉も退院出来て病院外での日記を書きたいですね♪
響さんも美味しいものたべてがんばりましょ~ね。
by アユサム (2008-07-24 22:40) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-07-24 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

那須で露天風呂♪風邪…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。