SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

いろいろおもふ。 [プライベート]

旧友と久々の呑み!うっきゃぁぁぁ(・∀・)ビールんまぃ。
冬のビールも最高ですわね。2件目にはアメリカンバーへ行き、バラライカとバカルディを頂きました。こちらもウマス(^ω^)

思えば昔から呑んでばかりですわ。バンドやってたころはライブ後朝まで呑み、毎日音楽漬けですた・・・しかしあまりにバンドに依存してしまい、周りが見えずに一度離れることを決め・・・
こんな人ってやっぱいるのかな?好き過ぎて離れてしまうこと。私は対象がバンドだったけど人間が対象で好き過ぎて悩むことありそうだよね。でも生きてるうちは何度でもやり直しきくから私はがんばるつもりさ。バンドやめた代わりにカメラにハマり、家庭を振り返ることも出来、いろんな場所にも行けたし出会いもあったから成長出来たと思ってます。
これからも経験を積んで、思いやりを忘れずにいたい。
真面目に書いてシマタ(*´Д`*)
夕日が眩しい・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

プレゼント [家庭]

てぶくろを買ったょ(*・∀・*) 手首んとこがボタンでカワイイ 今日は早めのクリスマスプレゼントで彼にあいぽっどnanoをもらた(・∀・)(・∀・)わぁぃわぁぃ 私は父親に浜崎あゆみのnew アルバムを結婚記念日のプレゼントに(笑)母親にプリザーブドフラワーのバラを(特殊な液に漬けてあって枯れない花)を 姉は誕生日だったのですてきな手袋をプレゼントをかいました 12月ってイベント多いのぅ。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

タイル貼り中。

下地がキレイでないとタイルにせよ長尺にせよ仕上がりがキレイに見えませぬ(´Д`)
あとは職人の腕ですかねぅ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

休憩中(-∀-)。ο◯ [仕事]

今日の現場は赤坂のマンションですく。
一室の休憩所にて。親切にも用意していただいたインスタントコーヒーなんぞを飲み…ほゎん。

オッサンが映ってますが一応親方。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

お買い物(・∀・) [プライベート]

今日は急に休みが入ったのでお買い物してきたょ
ブーツとデニムのミニスカ買いました 最近からスカート履くようになったけどバリエーション増えていいね。ジーパンばっかりでしたから・・・
あとはパックとクレンジングなど購入。久々一人でのびのびできたよぉな。
車での最近のミュージックはELLEGARDENだぉ 新しいアルバムいいっす!


コメント(0) 
共通テーマ:blog

猫小屋 [猫]

早く仕事が終わったので作ってみた('ω`) まだ未完成ですが自分ちよりキレイでムカつく?(‖゜Д)


コメント(0) 
共通テーマ:blog

材料が来ない・・・ [仕事]

鳩ケ谷の現場にきています 材料が搬入されてなくて床が貼れません・・・(;´・ω・`) 段取りの悪い現場は困るねぃ 午前中は殆ど仕事できませんね!(`・ω・´) 来月はヤマダ電器で仕事だとか。。もっと順調にこなしたいす。
そいや昨日おしっこが白く濁ってたんですけど蛋白尿?変なもん食ってないしなんですかね まあボ年会シーズンですし体調には充分気を付けなくてわね(;・ω・)


コメント(0) 
共通テーマ:blog

材料キター(・∀・)! [仕事]

ノンスリップシートを敷きこんで、切り込んで、めくって、さあノリ塗りだ


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コレステロール [健康・病気]

先日やった健康診断の結果をとりに市の保健センターへ。
コレステロール値が低い。もっと蛋白質を摂ったほうがいいらしい・・・(´・ω・`)
BMI値19なのでこちらは嬉しいが('ω`) でも去年より2キロでぶった(ノД`) まだまだがんばる!


コメント(0) 
共通テーマ:blog

ケーキ作り 母と [家庭]

ケーキ作りと言ってもスポンジも既製品ですがね・・ 生クリームを硬めに作りすぎたらしく、練り出すときボソボソに(ノД`) 生地も安いせいか生クリームならすとき引っ張ってボロボロ(;´Д`)まあうまけりゃいいが(笑)写真ではあまりわからないね!


コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。