SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

へべれけ!?( ´Д` ) 田町呑み☆ [グルメ・料理・酒]

珍しくベロンベロン!?[ビール]
へべれけ☆サタデーナイトを送りまひたぁ。

IMG_7135.jpg
大きな仕事も終わって気が抜けたんでしょーかね(;-ω-)ゞ
え~こちらは土曜日☆サラリーマンのいないサラリーマンの町、田町

 

IMG_4909.jpg
久々にイケメンKサマ&Fチャン夫妻、相方あゆさむの4人呑みっ[るんるん]
かんぱぁ~~~いヾ(*'∀`*)ノ[ビール][ぴかぴか(新しい)]

それぞれ近況やらはツイッターでわかってるけど(笑)
でも会うとまた違いますね。
顔を合わせるって大事。

IMG_8572.jpgIMG_8951.jpg
いつ食べても飽きがこない♪ 生キャベツと味噌だれ、〆鯖♪


IMG_7034.jpg
牛スジの塩煮込み、珍しいっ 美味しかった!!


 
IMG_4453.jpg
メンチなんてゴッツイものもw

 

な~んて楽しく、時に熱く!(笑)
語ること数時間・・気付けばもうam3:00っ
あゆさむもジョッキ4杯、ハイボール3?か4はいきましたが
いつもより呑んでないんだけどなぜか急に酔いが回り[exclamation&question]

 

ちょうどお店も閉まるということでお開きになり
Kサマ&Fチャン2人と別れ、

相方とタクシー乗った。

 

あゆさむ: 「キモチ悪い・・」
相:「[exclamation&question]
運転手さん:「[あせあせ(飛び散る汗)]

 

車を停めてもらい、外→吐[どんっ(衝撃)] ・゚・(*ノДノ)・゚・

 

帰宅後の事は覚えていません。
着替えもせず、化粧もおとさず、コンタクトも外さず寝てたらしい・・
am7:00に目覚めて全てやって再び寝るのでありました。

 

 

ココまで酔うの珍しいんだけど!!
まあ相方いるから出来るのかもニャア。
お世話かけましたスミマセン(((*>д<*)))

でも、ハヂけさせてくれてありがとうヽ(´ー`)ノ[かわいい]

超ありがとう!!

KサマとFチャンもいつもありがとう!!

 

幸せだー!

 

そうそう、ツイッターフォローしてね[黒ハート]
@bakaneko222だよ!

ではまた~v(`ゝω・´)キャピィ☆


nice!(11)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 19

ぴーすけ君

もぉ~酔いすぎですよぉ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
by ぴーすけ君 (2010-10-26 20:20) 

koume

相方さんが居て、安心してるから酔うんじゃ…(;´▽`A``
程ほどにして下さいねぇーww
by koume (2010-10-26 20:52) 

ぷーちゃん

おお、今回は田町ですか。
いつもよりは、地味めに攻めましたな。
場所は、地味めにした分!、飲み方は
派手目に行かれた様子で、
費用も安めに、デロンデロンに
なったようで。ヽ(´ー`)ノ
仕事で体力使って、愛方丼がいるんで
精神的に酔っちゃったのね。まぁ、
たまには仕方ないべや。
by ぷーちゃん (2010-10-26 21:01) 

しげ

おつかれさま^^
あゆのベロンベロン・・
みてみたいです^^; kiss魔に
ならない様にきおつけてね^^。。♪
夢に出てくるかも・・・^^。
by しげ (2010-10-27 00:11) 

えのみ

きっとお疲れだったのでしょう。
体調が悪いとあまり飲んでいなくても酔いやすいですし、
油ものが合わなかったり…。(私の経験上…)
生キャベツと味噌・・・コレだけでもビール2杯は行けそう!
でも飲むときはおつまみをたくさん食べるようにした方が良いですよ。
by えのみ (2010-10-27 02:50) 

みゆき

疲れたまってたんだね~(>_<)
でも、安心して身を任せられる人と、はじけるまで飲めるってことは、本当に本当に幸せなことですね~♪
うらやましいぞ(≧ω≦)
by みゆき (2010-10-27 22:35) 

あゆさむ

ぴーすけ君さん>や、やぱりー!?(;`д´ノ)ノ ギクゥ
by あゆさむ (2010-10-28 22:24) 

あゆさむ

koumeさん>だいじょぶデスッ 悪酔いはしないので☆^^
帰って知らぬ間に寝ちゃったトコ以外は覚えてるの。
ホントに記憶無くした事は若かりし頃しかナイ♪(*´>∀<`)ゝ
by あゆさむ (2010-10-28 22:28) 

あゆさむ

ぷーちゃんさん>田町デビューはここ1~2年だけど
いいトコばっかりで好きな呑みスポットなの♪
でも呑み方多分おとなしい方だと思うよ。(!?)
ストレスがあるわけでもないし、美味しいお酒を
心身ともに頂いてる幸せものニャス♪日々感謝。
by あゆさむ (2010-10-28 22:35) 

あゆさむ

しげさん>ベロンベロンあゆさむを
見たことある人のが少ないかも(^^;
古い知り合いに聞いても難しいですよ(笑)
kiss魔ではないので大丈夫♪
されることはあっても(モチロン女子)楽しい呑みならok♪
by あゆさむ (2010-10-28 22:40) 

あゆさむ

えのみさん>疲れてるからこそ、呑むってことも
ありますけどねっ☆まあほどほどにしますデスゥ(;`・ω・´)ノ
どちらにしろ楽しくない呑みはないのでご心配なく!
生キャベツはいいですよね~!ワタシも大好き♡
えのみさんもへべり過ぎないように気をつけてねっ♪
by あゆさむ (2010-10-28 22:57) 

あゆさむ

みゆきさん>疲れてたのかもしれないけど
たぶん疲れてるほうが好き(笑)
ヒマだとダルくなっちゃいます!
みゆきさんもいつもシアワセそうで充分
羨ましいですぞ♡ 仕事お互い頑張りましょうねっ♪
by あゆさむ (2010-10-28 23:02) 

あゆさむ

CC_SAKURAさん> xml_xslさん> dorobouhigeさん>
花乃子さん>
nice!ありがとうございます^^
by あゆさむ (2010-10-28 23:04) 

しげ

おつかれさま^^
昨日・今日はすごいね!
台風通り過ぎたかもね^^:
まだ風がすごいけど。。
気をつけてね☆
by しげ (2010-10-30 22:31) 

ぴーすけ君

(≧∇≦)ハッピーハロウィン♪
by ぴーすけ君 (2010-10-31 16:42) 

あゆさむ

しげさん>台風微妙に逸れてくれて
良かった~(*^o^*)
天候で体調も変わったりするから
気をつけて下さいねっ^^
今日もがんばろー♪
by あゆさむ (2010-11-01 08:38) 

あゆさむ

ぴーすけ君さん>ハッピーハロウィン♡
あっ もう終わってら(笑)
ぴーたぁ~ん♪\(^O^)/
by あゆさむ (2010-11-01 08:42) 

haru

ツイッターがイマイチまだよくわからないおはるデス(T_T)
そのゴーカイなキャベツにほれるわぁ~味噌がおいしそっ☆
by haru (2010-11-05 19:29) 

あゆさむ

haruさん>おはるさんつぶやきデビューしたら
楽しみなんだけどなぁ^^
肉やや苦手あゆさむはキャベツメインで喰らいマス!(笑)
by あゆさむ (2010-11-16 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事と弁当な2週間!お肉☆2days ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。