SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

お肉☆2days [グルメ・料理・酒]

土曜日高円寺で呑んでましたヽ(´ー`)ノ

IMG_5993.jpg
先に来ていた団体さん、ハロウィン&誕生パーティーらしき集まりのようで
盛り上がっていたよ♪

1164.jpg
高円寺「Asi家」 イケメンマスター力作☆手作りソーセージ!(茹&焼)
不揃いな大きさがかえってそそる。

なんかのスパイスかな?ほんのりといい香り。
塩気が強くない分もりもり食べられちゃう。
2種の調理法で食感も塩気も違って、楽しみながら美味しい。


2人合わせて9本食べた(笑)ごちそうさまでした♪

この日はビール3(?)、焼酎など適度にいただき・・じゃなく!
閉店後マスター達と1軒行ってた(ノω=`)
まあ楽しかったので良しとしましょう♪



-----☆☆

 

次の日夜、[夜]恵比寿cityへ繰り出す。
30分以上徘徊・・食べるものに迷ってた(笑)
結果、珍しく焼肉!

 

IMG_0401.jpg
オニキュヾ(o゚Д゚o)ノ゙

 

IMG_9989.jpg
オニッキュー ☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

 

IMG_8337.jpg
け、けもい・・ (;`д´ノ)ノ

 

IMG_6408.jpgIMG_9571.jpg
ホルモン、タン、サラダ、ミニ冷麺など食。
肉体労働はスタミナつけナイト☆

しかしアルコールが足りないのでw いつもの横丁へGoっ[スキー][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2838.jpg
恵比寿横丁☆気候的に過ごしやすいせいか賑わってるなぁ。

IMG_2977.jpg
イカゲソバターしょうゆ白身魚とチーズの春巻きヾ(*'∀`*)ノ
春巻き、超ヒットですだ!!真似したいっ[るんるん]


-----

ビールとハイボール数杯呑み、仕事に備えて
早めに帰ってちゃんと弁当もつくりました。
IMG_5738.jpg
バカみたいに呑むけどエライな~ ステキだニャ~ あゆさむゎ[黒ハート]
スンマセン、一発叩いてくだせい(笑)

 

実は今日から金曜まで連休なんで
ヒミツのバイトにくりだしニャス!!
仕事も遊びもいっぱいこなしましょ~

 

 

ではまたっ!


nice!(12)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 15

ぷーちゃん

おにきゅ〜♪あっ冷麺も♪あっサラダも♪♪♪
さっきは、素敵にゃ、書き込み、有りが豚さん。
自分次第で有意義な人生にする象さん。
いつも頑張ってるから、スタミナつけないと
だねぇーーー。ヽ('∀')ノ
by ぷーちゃん (2010-11-03 18:37) 

Lorca

自分も昨日、焼肉食べ放題でした。
最近は肉食動物なのです。
何件もハシゴするアユサムさんは
スタミナ十分だと思いますよ!
ヒミツのバイトって・・・一体何だ・・・?

by Lorca (2010-11-03 21:08) 

しげ

焼いているときの
煙・・・何ともいえないですね~~^^。
by しげ (2010-11-04 20:37) 

koume

あーんまそう!!
ソーセージが美味しそうでたまりません(特に焼き)
我が家の旦那様が、ソーセージ手作りしたいそうで、ネットで腸を捜しています。
そのうちテーブルに載ることでしょうww
焼肉と言い、春巻きと言い、美味しいモノばっかり食べてるよね♪
秘密のバイト…何だろう…??
by koume (2010-11-05 00:10) 

えのみ

お肉も美味しそうだけど、イカゲソバターしょうゆも美味しそう。
くぅ~~飲みたい!
10月に調子に乗りすぎて飲んでいたら太ったので
11月から飲みの回数を減らしてます。ガマンガマン!
by えのみ (2010-11-05 02:54) 

haru

いっぱい働いて飲んで遊んでそしてお弁当も作る!
ステキだぁ~~~~♪^^b
おはるもお肉食べたい!最近圧倒的に肉が足りない!
(でもカラダの脂肪はあまり気味・・・なぜっ^^?)
by haru (2010-11-05 19:27) 

しげ

見るたびに^^;
早く 食いてぇ~~。
がんばるぞぅ。。。♪
by しげ (2010-11-16 20:56) 

あゆさむ

みなさまへ。
お返事すごく遅くなってしまってごめんなさい・゚・(*ノДノ)・゚・
いま嬉しいことに、すんごく忙しいです。
べんとーと夕飯作ってるだけで時間がいっぱいいっぱい。。
お手軽なツイッターばかりでいかんなと思う今日この頃。
マメにぶろぐあげてる方々尊敬。
これからもお付き合いいただければ幸いでござりますっヽ(´ー`)ノ

あゆさむ~ん☆変臭長    あゆさむ
by あゆさむ (2010-11-16 22:38) 

あゆさむ

ぷーちゃんさん>お返事遅くなってごめんね。
人生、一度きりだからほんとはもっと沢山がんばりたい。
返事が遅くなるのもいけないいけないって思ってて
みんなの優しさと自分の甘さ故。
甘えッ子になりがちですにゃ。。
明日11月17日は姉の命日だから色々思うのかも知れませぬ。
by あゆさむ (2010-11-16 22:45) 

あゆさむ

Lorcaさん>お返事遅くなってごめんなさい(ノω=`)
Lorcaさんはお肉好きですかぁ~^^
ワタシは草食かな?(麦を主にw)
きっとビールがガソリンなんです♪((´∀`*))
ヒミツバイトは知人のお手伝いですが
自分の仕事と全然違う世界、
だけど職人的?凄く楽しい仕事です♪
by あゆさむ (2010-11-16 22:52) 

あゆさむ

しげさん>げんきにしてますか?
自分も忙しくなってきちゃってなかなか
そちらに遊びいけなくてごめんなさいっ
食べるって生きる中でとても大切なこと。
早くしげさんが食べられるようになるといいなぁ^^
お祈りしときます♪
by あゆさむ (2010-11-16 22:55) 

あゆさむ

koumeさん>ね、姐サマっ、
遅くなっちまって申し訳ございやせんでしたぁ!(誰?w)
旦那様もチャレンジですか?楽しい旦那様ですねぇ♪
ネットで腸を探してる・・なんてkoume姐サマが言うと
ついつい医療関係かと思いがち♪(笑)
バイトはココでは言えないのですが、
本業にしたいかも・・?なくらい楽しいです!
by あゆさむ (2010-11-16 23:02) 

あゆさむ

えのみさん>お返事遅くなってゴメンナサイッ(;´Д`)くぅ~
イカゲソバターしょうゆ最高ですね!
でもこの時かなりお腹一杯で
実は殆ど相方に食べてもらいました(笑)
呑みペースや体調は個人差ありますからね~
えのみさん無理しない程度に呑んでください!
何故か進める方向(笑)ニヤリ☆( ̄ー ̄)
by あゆさむ (2010-11-16 23:07) 

あゆさむ

haruさん>お返事遅い上に、お邪魔もせずに
スミマセン~(;´Д`)おはるさんの訪問ウレシ♪
お肉が足りないとはいかんですな!
脂肪あまり気味ってほんとかな~
なんとなくワタシのなかでのおはるさんは
痩せの大食い的なイメージなんだけど(笑)
勝手なイメージでスミマセン♪
by あゆさむ (2010-11-16 23:11) 

あゆさむ

オカジュン765さん> xml_xslさん>
ぴーすけ君さん> CC_SAKURAさん>
花乃子さん> りぼんさん>
ミツル。さん>
nice!ありがとうございます^^
by あゆさむ (2010-11-16 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。