SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

祝☆70 [プライベート]

SN3G0322_0001.JPGSN3G0326_0001.JPG



母親の誕生日\(^O^)/
生きていれば70歳♪


もう2年なのね。



仏壇に向かって…



かんぱぁぁぁい♪♪



仕事少なくなったけど、いい仕事してるし



料理も毎日がんばってるし


酒呑んでんし!
心配せんでえ~ニャン!



私は70歳までがんばれるかわかんないけど☆


見守っててね。



お誕生おめでとう。
nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 9

しげ

お母さん・・・
おめでとうございます^^☆。
娘はこんなに・・・^^;なりました。。
by しげ (2010-08-19 09:06) 

ぷーちゃん

アユサムのお母さん。娘は、この様に言ってます。
「お母さんよりきっと長生きするから
天国より見守っててね。
飲み過ぎの時は、ガツンとしかってね〜。」
おっ、やべーーーー。
ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ
by ぷーちゃん (2010-08-19 21:36) 

えのみ

お母様もみなさんもアユサムさんの飲みすぎを
心配していますね。
でも元気になる飲みならOKだよ。(^o^)丿
by えのみ (2010-08-21 22:44) 

みゆき

私も母の誕生日がくると、元気だったら何歳か数えちゃいます。
でも天国では、あゆさむさんのお母様も、うちの母も、
「女なんだから年増やさないでよ」って笑っているかも(^-^)

私は自分が選択した事が良い方にでたり、何かラッキーな事があったりしたら、母が導いてくれたのかな?なんて思ったりすることあります♪
by みゆき (2010-08-23 00:47) 

アユサム

しげさん>そうそうっ、 こんなに・・ん?( ;´Д`)
なんですか?しげさんっ(`・ω・´) ムフー
ステキに育ちすぎちゃってるってば!(笑)
おめでとうメッセージありがとうございます♪
by アユサム (2010-08-28 15:49) 

アユサム

ぷーちゃんさん>天国のお母さん。
アユサムはこのように言ってます。
「お母さんよりきっと長生きするから
天国より見守っててね。
飲み過ぎの時も大目に見てね♪」
ってかコラー ぷー!
ε=ε=ε= ┌(;`Д´)┘オイツケネッ  ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ
by アユサム (2010-08-28 15:57) 

アユサム

えのみさん>元気になるための呑みに
決まってますよ♪ でもちょこちょこミナサマに
心配かけてるので気をつけなきゃ~☆
ウチの母親も呑兵衛だったからなあ・・
一緒に朝まで良く呑んだりしたものです。懐かしい♪
by アユサム (2010-08-28 16:02) 

アユサム

みゆきさん>みゆきさんのお母様もウチの母ときっと同年代かなっ^^
歳って数えたくないけど意識しちゃうモンですねw
私はいいことあったりしたときは逆に自分のお陰って
おもっちゃう。みゆきさんより現実的(笑) 
でも落ち込んでるときは仏壇に向かって相談しちゃう。
どっちもどっちか(笑)
by アユサム (2010-08-28 16:11) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-08-28 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。