SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

下がらニャイ(´・ω・`) [健康・病気]

未だに熱が下がりませんっ[exclamation×2]

 

・・って前回と同じ件(笑)

 

えー、昨日仕事休みだったので
病院行ってきましたよ! ヾ(*'∀`*)ノ ワーイワーイ

とりあえず、一番気になるのは37℃前後の微熱が
今月の5日からずっと毎日続いていること。
さすがにおかしいな、と。


検査結果。今のところ原因不明。
しかし風邪などのウイルス系でないことはわかってるらしい。
何らかの細菌があゆさむボディに入り込んでくすぶり続けているのではないか、と。

てなわけで抗生剤やら解熱剤、せき、たんの薬、胃薬etc.
でしばらく様子みることに。

136277519.jpg

 

今日の経過。

最近の中で一番ダルい(笑)
薬のせいかも(;´Д`)
しかも熱下がってないしっ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

136331489.jpg 本日の弁当[黒ハート]
まあ食欲はあるので♪

 

-----☆☆

 

訪問等かなり疎かにナッテマス ごめんなさいっ[あせあせ(飛び散る汗)]
もうしばしお待ちくだされ!
181.jpg

ちゃんと寝れますように[ぴかぴか(新しい)]
おつかれさまでした!
nice!(7)  コメント(16) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 16

えのみ

アユサムさん大丈夫ですか!
薬が効かないとなると困りましたね。
治るぞ!と気力で何とかなりませんか?
あまりご無理をなさらないように。
by えのみ (2010-07-29 02:37) 

ぷーちゃん

困ったニャー、原因不明とは。
何か隠れて悪い事してないニャー?
冗談はやめて、早く治しなさい。
元気になって遊んでもらわなきゃ。
f^_^;)
by ぷーちゃん (2010-07-29 16:11) 

ミツル。

おぉお色んな錠剤が!お大事にして下さい!
お弁当が体に良いバランスで美味しそうで
すごく食べたいです今すぐ。
by ミツル。 (2010-07-29 19:40) 

アユサム

えのみさん>薬がまだ?効かないです(-ω-)
気力、かなりあるのでなんとかなってるのかも(笑)
しかしなんなんでしょうね~
まあ気持ちは元気なんでがんばります!
by アユサム (2010-07-29 22:39) 

アユサム

ぷーちゃんさん>わからないのが一番困るニャー。
隠れて悪さしてるのはバカネコ菌に違いない。
元気は元気なんだけどね、やっぱり正直身体が今ひとつ。
遊んでもらわなきゃ、って(笑)
by アユサム (2010-07-29 22:42) 

アユサム

ミツル。さん>こんなに薬必要なのか?ってギモンも(^^;
お弁当は筑前煮作りすぎちゃって家でも食べてます(笑)
煮物って冷たくても美味しいから好き♪
夏野菜重視です♪
by アユサム (2010-07-29 22:45) 

haru

食欲があるならとりあえず大丈夫かしらんっ?
でも心配ですねー 薬多過ぎっ^^;
暑過ぎる毎日だから無理しないようにねーお大事にっ☆
by haru (2010-07-30 01:23) 

しげ

アユサムさん
自分が辛いのに・・・
ありがとうね☆ アユやいろんな
人たちから 暖かいコトバをもらって
元気にやってます^^
by しげ (2010-07-30 16:57) 

アユサム

haruさん>食欲無くなったらホンキで自分を心配します!
薬がイマイチ効きませんっ また病院かな・・
無理しないよう適度にがんばります。ありがとデス♪
by アユサム (2010-07-30 22:06) 

アユサム

しげさん>いやいや、そんなヤバイ感じではないので
大丈夫ですよ!よっぽどでなければ
どんなときでも周りに優しくありたいと思うのです。
こちらこそいつもありがとうございます^^しげさんもお大事に☆
by アユサム (2010-07-30 22:10) 

ぴーすけ君

大丈夫ですか?
私も何年か前にそんな感じだった・・・37度前後の体温。
なんかいつもカラダがポカポカっとしてて、ヘンなのよね。
私は、自分で勝手に「更年期」の初期?なぁ~んて思って過ぎてゆきました^^;
by ぴーすけ君 (2010-07-31 15:44) 

みゆき

まだ調子いまいち?
女の体って、けっこうデリケート!
無理しちゃだめですよ~
暑いからゆっくりのんびりね。

by みゆき (2010-08-02 03:29) 

しげ

アユサムさん
大丈夫? 医者の言うことを
ちゃんと聞いて 治してね^^;
美味しく食べ物は食べてるかい^^
食べれてるうちは 平気だね。。♪
無理しないでね。 
by しげ (2010-08-02 12:34) 

アユサム

ぴーすけ君さん>こ・・更年期!?だったらどうしようっ
30代とかでもあるんですかね~
だとしたらもっと厄介な気が(; ´Д`)
お互い健康には気をつけましょう!
by アユサム (2010-08-04 23:08) 

アユサム

みゆきさん>幸い仕事が少なめなので
現場じゃなくて自分の養生に力いれてます(笑)
まだ熱が下がらないの・・何なんでしょう?
みゆきさんも気をつけてくださいね^^
by アユサム (2010-08-04 23:10) 

アユサム

しげさん>お医者さんの言うことおとなしくきいてますよ~
ゴハンの心配はないです(笑)
まさに食べれてるうちは心配ナシ!
無理せず頑張ります。
by アユサム (2010-08-04 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不調にて☆未だに(ノω=`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。