SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

未だに(ノω=`) [健康・病気]

未だに熱が下がりませんっ!!

あーあ、3回連続同じくだりだよ(笑)

 

 

先週病院で処方された薬飲んでも下がらないっ((( ;゚Д゚)))
んで今日また病院へ。
そもそも長期の微熱自体がナゾで、
とりあえずでしか薬処方してくれない。

今日は血液検査と喀痰検査。来週結果を聞きにまた行かなければ。

 

まあ・・元気ッちゃ元気なんだけどね。




 
ただ、微妙なだるさもあるし、実際この状態が何なのか気になるし。

042.jpg
写真=先日CF貼り替えたK様邸のワンさむ☆





ビールもガマンしなくちゃいけないし・・
昨日耐え切れず薬やめてビールがぶ飲みしたけど(爆)


ぶろぐネタもいっぱい溜まってて困った。

 

 

まあ、もう少しの辛抱と思って頑張ります。
きっとお空からオカーチャンとネーチャンとコルサムと暗闇さんも見守ってくれてる。

みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけて!
おやすみなさいっ☆
nice!(4)  コメント(13) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 13

しげ

アユサムさん
大丈夫かい?
少し・・ 長いねぇ 女性の
身体だから 色々あるし。。
早く よくなってね☆
by しげ (2010-08-04 19:27) 

ぷーちゃん

長引き過ぎが気になります。
一度、ニョロニョロ~と ∈(・◎・)∋
大きな病院で調べてもらったら
いいんじゃニャイ。
by ぷーちゃん (2010-08-04 22:47) 

アユサム

しげさん>長いですよねぇ。。
でも活動できるレベルなので無理しない程度に
やってます。早くスッキリ元気になりたいな♪
by アユサム (2010-08-04 23:18) 

アユサム

ぷーちゃんさん>イカタコウイルスみたいのがいる(笑)
今行ってる病院もそんな小さい病院ではないんだけど
来週の検査結果でまた考えるニャー。
がんばるニャー(`・ω・´)ノ
by アユサム (2010-08-04 23:22) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-08-04 23:23) 

ウィラポン

具合はどうですか?

僕は20年健康診断してないから今年は行こうと思います。

仕事はひま地獄でーす(笑)
by ウィラポン (2010-08-07 01:43) 

すずめ

その後お熱は下がったかにゃーん。
外の気温が微熱くらいあるから、なお身体にこたえるよねぇ・・・涙
by すずめ (2010-08-09 16:58) 

アユサム

ウィラポンさん>日曜からようやく熱が下がり始めましたヽ(≧▽≦)ノ
20年健康診断ナシは心配ですねー
現場でうるさくないですか?
ウチは毎年必ずやってますよ^^
仕事やっぱり少ないみたいですね。うちもあったりなかったり。
スカイツリーの仕事とかあったらおもしろいのになぁ~
by アユサム (2010-08-09 19:23) 

アユサム

すずめさん>日曜から平熱キープしてます(^-^)ノ
まだちょっと不調はありますが元気です!
最近DSソフトで「絵心教室」っていうお絵かきソフト買いました♪
上手く描けたらぶろぐにのせようかなっw
すずめさんみたくステキに描けるといいな~♪
by アユサム (2010-08-09 19:26) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-08-09 19:27) 

しげ

早く よくな~れ☆
気をつけて☆
by しげ (2010-08-10 17:28) 

アユサム

しげさん>ありがとうございます☆
だんだん良くなってるからだいじょうぶっヽ(´∀`)ノ
by アユサム (2010-08-11 23:12) 

すずめ

DSのソフトで描けたらみせてねー♪
by すずめ (2010-08-13 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。