SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

アウトドア☆忘年会!? [グルメ・料理・酒]

土曜日ぷち☆同窓会的忘年会がありました

 

総勢5人、女子はあゆさむ一人(笑)
しかも未婚自分一人(爆)

な~んてことは気にしませんっヾ(*'∀`*)ノ[グッド(上向き矢印)]

 

この日の幹事はあゆさむじゃなかったのですが

なんと店予約してないと( ゚ω゚;)ウソー・・
この時期の土曜居酒屋、予約ナシでは当然無理!

 

んなわけで思考を変えて!?

720.jpg
焼肉屋! なんだっ い~じゃん♪

 

721.jpg
デモ [爆弾]デスガ!?((( ;゚Д゚))) 真冬だぞオイ[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり焼肉屋さんでも空いてなかったのだぁ。。

無理言って表に用意してもらいました(爆)ニオイで宣伝効果大!?

 

723.jpg
まあ約1年振り再会&無事忘年会ってことで[ビール]乾杯[exclamation×2]

その後はレディがココにいることも忘れて下トークばっか??(;´Д`)
しかも焼肉屋さんのとなりキャバクラかいっ[あせあせ(飛び散る汗)]

なんてことには物怖じするわけも無くっ[グッド(上向き矢印)]

まあ食べましょう♪

731.jpg729.jpg
カルビガツ酢

 

726.jpg730.jpg
止まることなく焼いてます[ダッシュ(走り出すさま)]

 

725.jpg724.jpg
お肉普段あまり食べないのですが
久々いっぱい食べました(^ω^)

七輪だったから
まあまあ暖をとれたけどやっぱこの時期はさぶい~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
真冬にキャンプやってる気分でしたよ(笑)

 

空き始めた居酒屋で二次会移行。
ここまでであゆさむ中ジョッキ4、梅サワー1、生グレープフルーツサワー1
2次会も楽しく呑めました^^

 

駅でみんなと別れ
渋谷へ移動~・・・っておもったら相方よりメール有。

シモキタ呑んでるとぉ~!?

急遽、行き先変わりました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

この時23時頃。
夜はまだまだ続くよ(; ̄ー ̄)[ぴかぴか(新しい)]




 

次回☆下北沢編(^0^)ノ
おつかれさまでした♪
nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 12

えのみ

外で焼肉じゃバーベキューみたいですね。
ハマグリもあるしぃ~(笑)
でも美味しそう♪
2次会でもたくさん飲みましたね。
それから下北沢…アユサムさんすごすぎ!(>_<)
by えのみ (2009-12-15 01:59) 

のこ

お疲れ様です^^
外では寒そうですね・・・(o´_`o)
美味しいのなら許せますが(笑)
by のこ (2009-12-15 15:23) 

しげ

真冬におつかれさま。
確かに寒いねぇ~~♪でも
雰囲気や匂いは 届いたよ^^;
別腹を持ってる^^アユサムだからこそ!
だね・・2次会・・〆は相方どのと・・^v^。

by しげ (2009-12-15 18:49) 

アユサム

ほりけんさん> ぴーすけ君さん> 花乃子さん>
nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-12-15 19:28) 

アユサム

えのみさん>昼間は暖かかったけど
さすがに冬ですから夜はね(^^;
寒いからいっぱい食べられたのかな?
肝臓タフなのか、呑みは相変わらず強いですね。
3次会?下北でも元気でした☆(^0^)ノ
by アユサム (2009-12-15 19:48) 

アユサム

のこさん>寒かったけど外で焼肉したおかげで
服にニオイがつきませんでしたっ\(^0^)/
お肉も美味しくいただきましたよ~満足デス♪
by アユサム (2009-12-15 19:51) 

アユサム

しげさん>少し寒かったけど
面白かったのでヨシ!です^^
リンパマッサージのおかげか
ダイナマイトバディに近づいてるので(爆)
調子に乗って食べまくってます(笑)
by アユサム (2009-12-15 19:55) 

ぷーちゃん

ちょっと寒そうな焼き肉大会ですね。
5人の中で、レディがひとり。
もてもてのあゆ寒?〜ん、てか。
( ̄▽ ̄;)!!
by ぷーちゃん (2009-12-16 01:27) 

koume

わぉ!ハーレムじゃん(爆)
by koume (2009-12-16 02:13) 

アユサム

ぷーちゃんさん>やぁ、忍者よ(笑)なんちゃってスミマセンッ
モテモテになっても困りますぅ~
ワタクシ、心に決めたお方が・・(爆)
あゆ寒~ん!ブログでではないけど
一時期あゆ寒と表記してた頃があります!
by アユサム (2009-12-16 15:56) 

アユサム

koumeさん>ハーレムなんだけど
みんな既婚者だしあんま嬉しくないぞっ(笑)
そしてワタシが未婚で時間融通きくから
お声が掛かるだけなのです( ;´Д` )
by アユサム (2009-12-16 16:00) 

アユサム

雨の弓さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-12-22 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お料理しナイト☆下北沢で3次会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。