SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

下北沢で3次会 [グルメ・料理・酒]

大半は夕飯準備しながら
記事を書いてるあゆさむっす(`・ω・´)ノ [ダッシュ(走り出すさま)]

 

-----☆☆

 

am12:00過ぎて
なぜシモキタ?( ̄▽ ̄;)

 

それは相方サマのご友人下北沢にお店をOPENしたからですっ☆
「立呑ビストロ Kita-Shoku」
742.jpg
さま☆開店おめでとうございます(^ω^)ノ

 

 

735.jpg
いい雰囲気だぁヽ(*^ω^)ノ




733.jpg
殆どが¥300~¥500ちょい。なんて安いんだ!

 

732.jpg
この中みんな¥300ヽ(≧▽≦)ノ

 

740.jpg743.jpg
ミニピザアンチョビキャベツも¥300


734.jpg
お芋にんにく。ホックリしてて美味しいニャー[かわいい]

738.jpg741.jpg745.jpg
最初のビールを始め、気になるものをいろいろ呑んでみる♪
シメは梅酒だったかな。んで計5杯 。

 

帰宅am4:00ですた。。

091215_2048~01.jpg
ちなみにドリンクも安いです!
下北沢にお立ち寄りの際はぜひみなさまも(^0^)ノ

 

-----☆☆

 

 
明日はあゆさむ幹事で約10人、
一周忌忘年会を兼ねて秋葉原にて集まります。
 

 

今週は仕事ヒマだけど
来週まあまあ忙しそう!

まあどっちもがんばるわっ[ダッシュ(走り出すさま)]




本日もお疲れ様でした^^[ぴかぴか(新しい)]
nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 14

みながみはるか

行ってみたーい!
わぁっ!美味しそう(^¬^)
でも、下北沢か…遠いにょん…orz
やっとパソコン買い換えたよ!(デスクだよ)
今度こそ絵チャットやろうね!
by みながみはるか (2009-12-16 00:12) 

ぷーちゃん

相方さんの友人のお店ですか。
いい感じですね。あたしも庶民の懐に
優しいお店のオーナーにでもなれたらなぁ
な〜んてたまに、妄想します。
好きな音楽適当にかけて、お気楽に暮らせれば。。。
現実は、世の中そんなに甘くなーい。(´д`)

by ぷーちゃん (2009-12-16 01:30) 

えのみ

私、下北沢の隣の駅で生まれたんです。
下北沢までお買い物に行っていましたよ。
小1で引越しましたけど…
何年か前に行ったら懐かしかったけど
昔と随分変わっていました。
このお店…良いじゃないですか~!
アンチョビキャベツが美味しそう。
またたくさん飲んでるぅ~!(^_^.)
by えのみ (2009-12-16 01:40) 

koume

ピザが旨そうー!
昨日ピザ食べたばっかりなのにw
(トマトソースと、ニンニクと、チーズと、ベーコンがあったら、一生暮らせる、偽イタリア人ですww)

お友達のお店かー良いなぁ。
アユサムさん、飲み放題暴れ放題じゃん←ちょっと違う??

お姉さんの一周忌なんですね。
ゆっくり偲んで来て下さいね。
by koume (2009-12-16 02:12) 

みゆき

一瞬、相方さんが「相方亭」をオープンしたのかと思っちゃいました(^-^)

気軽に行けそうなお友達のお店ってイイなぁ~

お姉さんは、アユサムさんが元気に呑んでいるのを見たら喜んでくれそう。
幹事さん、頑張って下さいね~!
by みゆき (2009-12-16 03:46) 

アユサム

はるか>そうか、はるかちんとこからだと
面倒くさいかもねっ ワタシ電車1本だからな~☆
いつも読んでるからパソコン買ったの知ってるよ~♪
おめでとうヾ(*'∀`*)ノ
最近ペンタブを触ってないからこれを機会に!?
by アユサム (2009-12-16 16:05) 

アユサム

ぷーちゃんさん>妄想喫茶でしょうか?(^^
お店、こじんまりとしているけど圧迫感もなく
お料理もリーズナブルなのが良いです♪
でもやっぱり相方亭が一番かな?
相方亭なら好きな音楽も料理も出てくるし踊れる(笑)
by アユサム (2009-12-16 16:10) 

アユサム

えのみさん>あっ以前の下北の記事に
そんなこと書いてありましたね。
お値段設定ちょっと安すぎる?でも料理美味しい!
雰囲気も良く、お店の方々も素敵ですよ♪
機会があれば是非行ってみてくださいね^^
呑みはこの日計11杯!(爆)アハハーヽ(´∀`)ノ
by アユサム (2009-12-16 16:18) 

アユサム

koumeさん>お友達のお店では暴れませんよぉ(笑)
暴れて良いのは相方亭♪ヽ(´∀`)ノ
koumeさんの好きなピザは
結構パンチあるカンジなんですね~w
でもそうじゃなきゃ仕事大変ですもんね。
今回の集まりはコアな友人だけなので
思い出話などで楽しく偲んできたいと思います^^
by アユサム (2009-12-16 16:28) 

アユサム

みゆきさん>相方亭2号店とか?(笑)
1号店は渋谷にありますからね~^^
お値段も雰囲気も良いお店なので
ちょこちょこ顔出すことになりそうかな?
今日は姉も参加です!(だといいなあって)
来てると信じて幹事がんばりますっ♪(^0^)ノ
by アユサム (2009-12-16 16:34) 

アユサム

ほりけんさん> しげさん> ぴーすけ君さん>
nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-12-16 16:35) 

えのみ

また同じことを書いてしまいましたか…( ;´Д`)
でも子供のときと大人になってからと
楽しみ方がまた違いますよね。
いつか行ってみたいと思います。
by えのみ (2009-12-17 01:52) 

アユサム

えのみさん>いえいえ☆(^^)ノ
ワタシもそんなことあると思いますし!?(笑)
思い出の場所なんかあったりするのかな?
いっぱい変わっちゃっても道のカタチなんかは
変わらなそうですね^^
by アユサム (2009-12-17 20:49) 

アユサム

雨の弓さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-12-22 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。