SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

茨城☆現場 [仕事]

仕事で遅刻はいけません!

朝はほんの10分でも命取り・・
仲間の遅刻にイラッときたヽ(`Д´)ノ今朝のあゆさむでございます[ダッシュ(走り出すさま)]
しかもたまにじゃないしっ[ダッシュ(走り出すさま)]



まあいいや☆嫌なことは忘れるさっ

 

-----☆☆

 

茨城の現場に入っていマス(^-^)ノ[ぴかぴか(新しい)]

091104_1139~01.jpg091104_1141~01.jpg
石目調の厚さ2mmの長尺シートを貼ったりしています
ぱっと見だと素人にはシート状のものとはわからないかも?

 

091104_1144~01.jpg091104_1144~02.jpg
床貼ったら巾木貼り。壁と床との境目に貼る高さ60mmほどの仕上げ材。



091104_1140~01.jpg091104_1156~01.jpg
こんな感じに仕上がりました♪

明日もがんばるぞう。

 

-----☆☆

 

今日の夕飯☆

091112_2049~01.jpg
がさつに出来ました!ポテトニョッキ!(ニョッキがデカイ!)

最近届いた知り合いの引き出物ダンボールいっぱいの芋たち。
数日前作ったポトフホールトマト投入っ

 

今週芋WEEK・・( ̄ー ̄)[ぴかぴか(新しい)]

 

☆☆

 

現場が遠いので早めに寝ます!
お疲れ様でした[黒ハート]

 


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 11

えのみ

お仕事で茨城まで行くのは大変ですね。
お疲れまです。
芋Weak…(笑)
by えのみ (2009-11-13 01:59) 

ウィラポン

お疲れ様です!
遅刻の常習はマズいね。。段取りも狂うよね。

昨日カーペット張替えやったんだけど、そこの家、ものすごいゴミ屋敷で最悪だった。。

謎のゴミだらけで床のカーペットが見えないような状態!
謎のベトベトしたものもあったりして、地獄でした。。(笑)

しかしゴミを捨ててカーペットを張り替えたら、ものすごくキレイになりました!
ちょっとした満足感と達成感を味わいました。(笑)

これから寒くなって長尺も大変だけど、がんばりましょう!
by ウィラポン (2009-11-13 02:06) 

みゆき

遅刻したら一服なしの刑にしてあげましょう♪
現場遠くて大変だね!
お疲れ様~
by みゆき (2009-11-13 07:41) 

しげ

おつかれさま^^。
遅刻はよくないなぁ。。!
アユサム・・美味しそう
だけど・・でかい!!^^;
一口では 無理。。。
by しげ (2009-11-13 07:51) 

koume

いや、よくわかるよ。
たまに…なら、人間だからあるだろうけど、
毎度となると、やる気あるのかーーーー!と言いたくなります。
先日うちの職場の新人勉強会を欠席した子がいて、
お休みで昼寝してて、起きれなかったそうな。
(勤務が不規則なので、お休みでも出て来なくてはいけない)
目覚ましもかけてなかった、って、最初から来る気無かったんだろう!と思いました。
もちろん、泣かせましたww

アユサムさんも、お疲れ様。
ストレスは美容の敵よw
by koume (2009-11-13 13:54) 

アユサム

えのみさん>近くに高速道路なくてずっと下道だから
仕事中より行き帰りの車が疲れます(^^;
お疲れ様でしたっ☆
by アユサム (2009-11-13 22:10) 

アユサム

ウィラポンさん>おつかれさまです^^
朝礼5分前とかに着くとせわしすぎ!
ホント嫌にるぅ~ヽ(`Д´)ノ-3
ゴミ屋敷、大変でしたね~!ナゾのゴミ?(-ω-;)
キレイになると気持ち良いモンダ!ゆか屋ってすごいね(笑)
今日は寒かったので長尺なかなかなじみませんでした。
明日もお互いがんばりましょう♪
by アユサム (2009-11-13 22:21) 

アユサム

みゆきさん>そういうヤツに限って一服は
しっかりするのです!きっとこういう人って
どんな仕事に就いても変わらないよっ( ̄へ ̄)-3
まあ自分はしっかりやりますよ(^-^)ノ
今日もおつかれさまでした♪
by アユサム (2009-11-13 22:24) 

アユサム

koumeさん>1集団に一人くらいはいるもんですね。
遠い現場だと時間読めない時あるから
遅刻は困りますね~ 
ウチのにもkoume姐さんから
ガツンと言って貰いたいものです!
泣いてるヒマあったら態度改めてほしいですね
そんなヤツらのためにストレス溜めたくないわん☆
美容のため懸念して早速美顔器買いました(笑)
by アユサム (2009-11-13 22:35) 

アユサム

alo-hadさん、ぴーすけ君さん
>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-11-13 22:36) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-29 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。