SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

自分に、オメデト。ヾ(*'ω`*)ノ

[ぴかぴか(新しい)]2008年 11月11日[ぴかぴか(新しい)]

元々友人関係だった相方と13~4年振りに再会シマシタ。

 

この日も友人として会ったんだけど

2週間後くらいにはつきあってた[あせあせ(飛び散る汗)]

 

自分はこの時約12年付き合ってる彼氏がいたのですが別れました。
モチロン相手はここに来てなんで!?と思ったでしょう。 きっとめいっぱい傷付けたと思うのです。

でも相方に何か?を感じてしまったから決断に迷いはなかったです。

 

ワタシ自身、30年以上生きてきてありえない恋愛でしたので。
きっとヒトから聞いた話だったならば否定してたかも(^^;

 

 

そもそも2週間ってなんですか?だよね。こんな展開アリ?
自分達自身が理解出来てなかったし・・

 

 

ああ。でも運命を変える日でもあったのだなぁ。

 

たぶん理由なんかなくていいんだニャ。
今が真実だよね。

 

 

みなさま、これからもぶろぐは相方とセットですが
呆れながらで良いので読んでくださいな(^^;

よろしくおねがいします(≧▽≦)ゞ

 

 

 

お疲れ様でした。((´∀`*))


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 13

ぷーちゃん

こんばんにゃ。
11月11日が、再会の日ですな。で、それから
一周年。とにかく、おめでとさん。
人の幸せを願うと、こっちにも幸せが
帰ってくると信じてます。
人生山あり、谷ありですが、末永く仲良くね♪
今、ぷーちゃんは、谷を這っている様な
状態だけどそのうち、登りに差し掛かると
信じております。♪(* ̄∇ ̄)/ おぅー。
by ぷーちゃん (2009-11-11 22:52) 

えのみ

今日はちょっとお惚気も混ざっている記事ですね。
相方さんとお幸せに♪(^_^.)
by えのみ (2009-11-12 01:36) 

しげ

おめでとう☆アユサム♪

男と女の間には 時間や月日は
関係ないよ! その時・瞬間だから

よかったね^^ 出会えて・・。
恋って それが現実だと思ってる

人には運命って あるから・・。
by しげ (2009-11-12 08:03) 

haru

ほほぉ~まさに運命の再会っ
だったんですねー^^
食の好みもピッタリみたいだしっ
これからも末永く仲良く呑んで?くださいねー♪
by haru (2009-11-12 16:53) 

トロ

はじめまして…通りすがりです

日記を拝見してアタシまで気持ちがほわ~ん(*´∀`)としましたのでコメントしちゃいました…

人間は独りでは半分…
だから自分の半分を探すのですって…
それでもなかなか見つからなくて…

出逢えたら奇跡ですよね♪
そんな相手なのでしょう…

長々失礼致しました…
by トロ (2009-11-12 19:41) 

アユサム

ぷーちゃんさん>ありがとうございます^^
人生って、辛いことも楽しいこともあるから生きてるって
実感できるのだとおもいます。平坦な道なんて
つまらないっ。がんばって登りきってほしいです!
ぷーちゃんさんの幸せ、願ってますヾ(*´ー`*)ノ
by アユサム (2009-11-12 21:56) 

アユサム

えのみさん>ありがとうございます^^
人に惚気るぐらいじゃないと~♪
バカだけどパワーある人でいたいです。
by アユサム (2009-11-12 21:59) 

アユサム

しげさん>ありがとうございます^^
しげさんも運命的な出会いでしたもんね~
お互い楽しくいきましょうね。
by アユサム (2009-11-12 22:01) 

アユサム

haruさん>エヘヘ( *´艸`)
食いに関してはおはるさんとこには
まだまだウチのが負けてますね~☆量とかッ(; ̄▽ ̄)
呑みのペースが相方とはほぼ一緒なんで
いつも呑むときは同じテンションで楽しいデス。
ありがとうございます^^
by アユサム (2009-11-12 22:09) 

アユサム

トロさん>初めまして^^コメントありがとうございます☆
そっか、半分・・そんなこと考えたこともなかった!
その半分に出会えたときしっくりくるのかぁ~!
不思議だけどわかるような・・
ほわんとした印象持ってもらえてなんだか嬉しいなぁ~
ずっとそんなでいたいって思います。
by アユサム (2009-11-12 22:15) 

アユサム

しまどっちさん、ぴーすけ君さん、alo-hadさん
>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-11-12 22:16) 

koume

あ…遅くなりまして^^;
そうそう、去年はブログを拝見していて、
ビックリしたものですw
でも、お姉さんの事があった後でのこの展開、
やっぱりアユサムさんに必要な人を、
カミサマが用意してくれたんだと思います。
出会いは不思議です^^

by koume (2009-11-13 13:57) 

アユサム

koumeさん>神様っていうか、姉からのさいごの
サプライズ?プレゼント?みたいに思ってます^^ 
だから毎日感謝して姉の分まで
1日1日大切に生きて行きたいと思うのです。
by アユサム (2009-11-13 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バストアップ!?茨城☆現場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。