SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

美容のために♪ [趣味]

きゃ~[黒ハート]ヽ(≧▽≦)ノ

091113_2158~01.jpg

なんと美顔器を買いました!!

091113_2201~01.jpg091113_2202~01.jpg
あ~テンション上がるっ[黒ハート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

最近じんましんもだいぶ落ち着いてきたので
そろそろいろいろやってみても大丈夫かなって思って♪

 

091113_2204~01.jpg
まあ落ち着いて使えるのは
今の現場終わってからかな。
早く試したい~!!

 

あと、こんなモノも♪

091112_1824~01.jpg
こないだオイルマッサージやってから
オイル、改めて気になり出しまして^^

オリーブで有名な香川県・小豆島産オリーブから作られた
「ピュアエキストラ バージンオイル」

顔と身体用として購入。

091112_1834~01.jpg
とりあえず安いほうを(^^;

冬だからって乾燥に負けないぞぉ~(`・ω・´)ノ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

091113_1616~01.jpg

おつかれさまでした♪(^^


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 11

えのみ

そうよ!乾燥はお肌の敵よ!
しっとりもっちり肌を目指して頑張りましょう!(^o^)丿
アユサムさんの仕事場は寒そう。
これかも段々寒くなるから頑張ってくださいね。
by えのみ (2009-11-14 02:32) 

ぷーちゃん

美顔器の効果が、ありますよ〜に。
久々完璧な朝帰り野郎より(~_~;)
by ぷーちゃん (2009-11-14 03:18) 

ぴーすけ君

美顔器、良かったら
私も買お~!!
アユサムさんのお仕事は、肌が乾燥しそうだから
がんばぁ~♪
by ぴーすけ君 (2009-11-14 09:07) 

しげ

おつかれさま。
いいもの買ったね!外仕事は
ホントに 肌の敵!だからね。
じんましんなくなってよかったね^^。
こちらは 以前ほどよりは・・・。
油断してると 出てくるぅ。。。
by しげ (2009-11-14 10:00) 

雨の弓

美顔器!!
これって超音波みたいなのかしら
それとも導入系のなんちゃらかんちゃらかしら?
あ~使用レポお待ちしてます!!
by 雨の弓 (2009-11-14 16:13) 

アユサム

えのみさん>最近朝起きるとカサカサしてたので
対策立てねばな~と思ってたのです。
良い効果があること期待します♪
建設現場は夏暑く、冬寒いのがあたりまえですね。
そろそろババシャツ出すか・・(爆)
by アユサム (2009-11-14 22:36) 

アユサム

ぷーちゃんさん>おや、朝帰り?
どこかでハジケて来ちゃったのでしょうか?(^^
今晩、美顔器ちょこっと試してみます♪
by アユサム (2009-11-14 22:37) 

アユサム

ぴーすけ君さん>美顔器前から欲しかったのですが
どれがいいかわからないし、
そのまま買わず仕舞いでした。
なんとなくネットで見てて衝動買いしたカンジ(^^;
効果のほどは追ってれぽします♪がんばるぞ~!
by アユサム (2009-11-14 22:40) 

アユサム

しげさん>こういうもの買うとなんか
テンション上がりますっ♪
現場仕事はホコリッぽい上に汗もかくので
ホント、お肌の手入れ気をつけなくちゃデス。
じんましん、一部分だけまだ残ってる・・
大丈夫と信じて!がんばってみます(^^
by アユサム (2009-11-14 22:43) 

アユサム

雨の弓さん>導入系みたいですね~
クレンジングも出来るようです
これから効果が楽しみです♪(出れば、ね^^)
良い報告出来るといいけどな~
がんばりマスっ☆
by アユサム (2009-11-14 22:48) 

アユサム

タッキーさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-11-14 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

茨城☆現場土曜だけど☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。