SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

ぷち☆同窓会at北千住 [グルメ・料理・酒]

ぷち☆同窓会(^ω^)ノ


高校時代の部活仲間と年に1~2回ペースで集まります。
今回は5名で!

 

北千住へGOっ[スキー][ダッシュ(走り出すさま)]
048.jpg

幹事あゆさむ☆しっかりお店確保

049.jpg
[ビール]かんぱぁ~い♪



050.jpg
お通しがホタテ[exclamation&question]もろこし

052.jpg051.jpg
毎度焼き鳥食べてる気が(^^;   熱々の枝豆が美味かった♪

056.jpg055.jpg
近況報告等しつつ、みんな良く呑む!食う!!

057.jpg053.jpg
「手~付ける前に撮りなよっ」と
ワタシの目の前に料理を寄せて、快く撮影協力してくれる(笑)アリガトヨ~[るんるん]



059.jpg058.jpg
記念撮影☆今回は自分もモザイク(^ω^;)
なんか仲良しっぽくていい写真だなぁ~

 

060.jpg
また集まろうねっ(^0^)ノ[黒ハート]

 



------☆☆

 

さあて、あっという間に土曜日ダヨ。「渋谷の日」ダヨ。
そろそろ準備して出動です。


季節の変わり目のせいか、じんましんがまた出てキマシタヨ。
早く治れ~ヽ(´д`)ノ

では今宵も良い週末を!
みなさんお疲れ様でした。
nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 14

haru

ふむふむっ 同級生たちとは
予告通りおとなしく暴れておりますねぇっ^^
でもお通しがっ お通しが豪華っ☆
焼トマト?もおいしそうだなぁっ
そしてっ今頃渋谷でおいしいものをまた
たっぷり食べさせてもらっているのだな・・・(-_-;)
by haru (2009-09-19 19:25) 

koume

美味しそうー!
やきとりとか、こういう居酒屋メニュー最近食べてない。
あー食べたい…そして今日はピザです。
(現在届くのを待っておりますw)
ジンマシンお大事に^^
by koume (2009-09-19 19:51) 

みゆき

本当におとなしく暴れたの?(^^)
昔からの友達は、ガキの自分もバレバレだから、カッコつけなくていいし楽で良いなぁ~♪
最後の照明がレトロチックでイイね~
今夜も体に気をつけて、おとなしく暴れ呑んでね~(^^)v
by みゆき (2009-09-19 23:23) 

しげ

おつかれさま。
昔の自分を知る仲間とは
気楽でいいよね^^ いい
時間すごしたね♪
by しげ (2009-09-20 07:31) 

ぷーちゃん

おはようございます。
同窓会ですか。いいですね〜。
わたしも、定期的にやってます。同窓生に会えば
時間が経っていてもすぐに昔に戻り
話が盛り上がります。やっぱ、いいもんですね。♪
(*^ω^)ノ
by ぷーちゃん (2009-09-20 10:07) 

えのみ

同窓会って良いですね。
ホタテが美味しそう…
ジンマシンが出たなら飲みは控えめにね。
by えのみ (2009-09-20 12:24) 

アユサム

haruさん>今回はおとなしめでしたねっ(^^)b
焼きトマトもまいう~でしたよ♪
渋谷に行くといつも食べ過ぎてる気が・・
キャー 気をつけなきゃ~!
おはるさんもねっ♪(笑)
by アユサム (2009-09-21 16:58) 

アユサム

koumeさん>逆に私はピザ食べてないデス。
あ~食べたいっ(笑)
じんましん悪化、懸念して
呑みはやや控えめでした。気をつけます~
by アユサム (2009-09-21 17:03) 

アユサム

みゆきさん>おとなしく暴れるってのも
ヘンな日本語だなぁ~(^^;
まあアルコールはやや控えめでしたよっ(なハズ☆)
気を遣わず呑んだり出来るっていい事ですよね~。
照明とかはやっぱり気になって見てしまいます♪
みゆきさんもいろいろがんばって下さいネッ(^0^)ノ
by アユサム (2009-09-21 17:07) 

アユサム

しげさん>おつかれさまです。
古くからの友人との呑みって
人によってはだんだん少なくなっていくものだから
大事にしたいですね~
逆に新たな出会いも増やして大事にしていきたいな~。
by アユサム (2009-09-21 17:11) 

アユサム

ぷーちゃんさん>楽しかったです♪
たまに会いたくなるから
自分から企画しちゃいますね~
当時の恋バナとかも出たりして
盛り上がっちゃいました。
by アユサム (2009-09-21 17:22) 

アユサム

えのみさん>小学校の同窓会とか
参加してみたいですね~
みんなすごい変わってそうでコワイっ!
ホタテ・・お通しがゴツい(^^;
呑みはちゃんと控えめでしたよぉ~(^-^)ノ
by アユサム (2009-09-21 17:30) 

アユサム

花乃子さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-09-21 17:32) 

アユサム

雨の弓さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-09-23 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。