SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

祭りだワッショイ☆日曜日 [グルメ・料理・酒]

祭りだ!

 

日曜、渋谷
からなにやら外が騒がしいぞ・・そっか☆今日は祭りだぁ!
029.jpg030.jpg
相方の家の窓から外を見ると・・ワッショイしてるじゃないですかっ!

 

相方は極秘任務?のため3時間半ほど留守に。
あゆさむはまた眠[眠い(睡眠)]・・目が覚めたら13時!(ノд`)

はーいっ[ぴかぴか(新しい)]ヽ(*´∀`)ノ相方ニャンのランチが出来ましたよぉ~
027.jpg
見るからにウマソでしょ[るんるん]日曜だし☆[ビール]ビールもご一緒に~

 

------☆☆

 

この後お祭りへGO![スキー][ダッシュ(走り出すさま)]
033.jpg
お祭り日和(^ω^)ノ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

035.jpg
天気最高[晴れ]ビールがウマイ[黒ハート]

040.jpg039.jpg
ビールがすすむ!


036.jpg038.jpg
夕方になっても人がたくさんデシタ。

 

-------☆

 

帰宅すると・・

 

 

042.jpg043.jpg
ぱむが出来ていた!!
ワーーーーーーーイ[黒ハート]ヽ(*´∀`*)ノ


044.jpg047.jpg
熱々を頂いて超満足[るんるん] そしてサンドイッチまで[exclamation×2]

呑んだというより
食べてお腹いっぱいお祭りDAYでした( ̄▽ ̄)v
楽しかった[黒ハート]

 

オマケ☆
041.jpg
相方・出店ダーツでの戦利品☆
よくがんばりました(笑)

 

-----☆☆

 

明日は高校時代の同級生と
夜、呑んできます。
おとなしく暴れよう。

 

おつかれさまでした。


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 14

Lorca

全てが贅沢な一日・・・。
何て充実してるんだろう!
特に13時まで寝てるなんて!(笑)
by Lorca (2009-09-18 00:04) 

えのみ

あ、本当のお祭りだったんだ~。
飲んで騒いでお祭りなのかなって思ってた…(笑)
相方さんは謎の人なんですね。
by えのみ (2009-09-18 01:53) 

しげ

おつかれさま。
そんな近くで 祭りが見れて
いいなぁ~♪ そりゃ出かけなきゃ・・
ビールがうまそう^^。 パンも焼きたて
だし 最高だにゃ~☆
by しげ (2009-09-18 14:41) 

koume

相方さんのお宅、すっごい都会の真ん中?
お家賃高そう!!って、勝手に思っちゃいましたw
お祭り楽しそうですね。

この手の焼きそば、私大好きなんだけど、うちの旦那様は最初知らなくて、作ってもらうのにイメージを伝えるのが大変でした。。。
東日本の文化なのかなーカリカリに焼いた麺にあんかけって…。
by koume (2009-09-18 21:55) 

ぷーちゃん

祭りもいいが、
出来たての パムが旨そうで御座る。
by ぷーちゃん (2009-09-18 22:38) 

アユサム

Lorcaさん>お祭りデートですからっ☆
せっかくの日曜、充実させないと♪(^^
昼過ぎまで寝れるって幸せですよねぇ。
by アユサム (2009-09-19 16:16) 

アユサム

えのみさん>ほんとのお祭りですよ(笑)
ただ飲んで騒いでも楽しいけど、こういった
イベント的なものでのんびりも大好きです。
相方は私から見てもナゾの人ですね(爆)
by アユサム (2009-09-19 16:21) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-09-19 16:25) 

アユサム

しげさん>お祭りの雰囲気っていいですよね。
天気も良かったし、ウチで呑んでるより全然いい!
帰宅したらパンのにおいが
部屋中に充満しててウットリデシタ・・(*´д`*)
by アユサム (2009-09-19 16:31) 

アユサム

koumeさん>相方ナゾの物件に住んでいます
地下にもアジトがあったり・・何者?(笑)
そちらにはこういう焼きそば無いのですか?
でも作ってもらったんだ!さすが旦那さま料理上手(^^
by アユサム (2009-09-19 16:45) 

アユサム

ぷーちゃんさん>忍者からコメがっ(笑)
ぱむのいいにおいにやられました!
どの屋台よりも美味しかったですよぉ~♪
by アユサム (2009-09-19 16:49) 

haru

この写真から相方君のアジトを探し出して
超イケメンを食べさせてもらいに行っちゃうよ~ん♪
(うそだよっ^^;)
お祭りで買った串揚げは何カツかな?ハム?
なんかヤケにおいしそー^^
by haru (2009-09-19 19:21) 

アユサム

haruさん>アハハッ☆まあ、もしアジト見つけたら
是非お立ち寄りを~♪
串揚げの中身は静岡名物・黒はんぺんだそうデス。
美味しかったからもう一個食べたかったけど
すでにお腹一杯で無理でしたぁ~(^^;
by アユサム (2009-09-21 17:37) 

アユサム

雨の弓さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-09-23 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。