SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

祭りのあとの祭りっ!?ヽ(*´∀`)ノ [グルメ・料理・酒]

ぶろぐでの仕事ネタがめっきり減ってマス!
あゆさむですっ(^ω^)ノ[ダッシュ(走り出すさま)] ヘイッ [ぴかぴか(新しい)]

 

 

今週なんと3日まで休みになりました!
仕事のミナサマには申し訳ないキモチです☆

 

なんとか有効に過ごしたいところですがっ☆( ̄▽ ̄)

 

------☆☆☆

 

 

29日土曜日☆相方と合流・・

090829_2202~01.jpg
TAXI[exclamation&question] 何処行くんだぁ~!

 

221.jpg
高円寺・阿波踊り[ぴかぴか(新しい)]

終わってんのにわざわざなぜ(笑)

なんとなく来ちゃいましたぁ~( ̄▽ ̄;

224.jpg
祭りのあとも熱気が漂っています!

226.jpg225.jpg
ある意味ここからが祭り[exclamation&question]

 

「Asi家」
227.jpg

どこのお店もそうですが、表にも臨時で席を設けて大変そう[あせあせ(飛び散る汗)]
普段のメニューなんてとても回りませんね(--;)

なわけでこちらもすぐ出るメニューなどを用意したりしてがんばってました

229.jpg228.jpg
自家製ハム&の塩焼き

と、生ビール3杯ほど呑んでっ☆

231.jpg
こちらも自家製焼酎☆
ナツメ、陳皮、五味子(ごみし)を漬けてあり、養命酒テイスト?
身体に良さそう(^^

 

シメはアイスで☆
233.jpg



------

 

次回[exclamation×2]
日曜編は更に暴れますっ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

お楽しみに!?


nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 15

ぷーちゃん

こんばんは〜。おやすみ,有効に
お使い下さいませ。(^。^)丿
by ぷーちゃん (2009-09-01 00:46) 

えのみ

今日も呑んべえさんでしたか!
相方さんも色んなお店知っていますね。
あちこち行けていいなぁ。(^^♪
呑みすぎ食べすぎには注意ですよ。
by えのみ (2009-09-01 01:46) 

しげ

おつかれさま。
もう・・ここまで来ると
飲んでない日のアユサムを
探すのが大変^^:☆♪
by しげ (2009-09-01 07:41) 

みゆき

今年はホント仕事少ないよね~(ToT)

でも、相方さんと楽しい時間がたくさんもてて幸せそう♪
ブログ読んでると、笑いながら食べて呑んでる姿が想像出来ちゃってます(*^▽^*)/
by みゆき (2009-09-02 00:33) 

アユサム

ぷーちゃんさん>こんばんわぁ~☆(^ω^)ノ
時間足りませんっ フル稼働デス!
有効なのかな~ 酒呑んでるだけな気が(笑)
まあそんなのがワタクシですっ

by アユサム (2009-09-03 01:07) 

アユサム

えのみさん>ホントにねぇ~っ!
ビール総長あゆさむ~ん☆( ̄▽ ̄)v
相方は一人でもいろんなとこ行ったりしてたようなので
お店は良く知ってますね☆
ホントいい相方見つけましたッ エヘ♪(笑)

by アユサム (2009-09-03 01:13) 

アユサム

yuki999さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-09-03 01:17) 

アユサム

しげさん>まったくだ!(爆)
しかしっ まだまだこれからですよぉ~☆
(`・ω・´)ノ イエイ☆
by アユサム (2009-09-03 01:21) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-09-03 01:22) 

アユサム

花乃子さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-09-03 01:23) 

haru

元気に暴れて?いますねぇ~^^b
高円寺の阿波踊り見たかったなぁっ
わりと近いのにいつも見損ねちゃう。。。
by haru (2009-09-03 01:24) 

アユサム

みゆきさん>仕事ない間、
有効に時間をつかいたいな~って思いつつ・・
結局相方と飲み食いばっかりみたいな(笑)
まあ忙しい時は忙しいし、今は今で
いいかな~なんて思いマス♪
でも早く仕事したいなぁ( ̄▽ ̄;)

by アユサム (2009-09-03 01:29) 

アユサム

nekomezaさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-09-03 01:30) 

アユサム

雨の弓さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-09-03 01:31) 

アユサム

haruさん>暴れん坊将軍あゆさむっす☆( ̄ー ̄)
私も阿波踊りは見たかったです!
時間的に最中には間に合いませんでした。
お祭りの雰囲気が好きなんですよね~
終わったあとの熱気の残った
雰囲気だけでも味わえて良かったデス(^^
by アユサム (2009-09-03 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。