SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

平日も呑みに行かナイト☆ [グルメ・料理・酒]

27日の記事につづきっ☆

 

相方よりtel[phone to] 珍しく仕事が早く終わったので呑もう!と(笑)
あゆさむさん、この日はちょっと・・ぐたりとしていたので最初はお断りしました。

と言いつつ1時間半後合流(^^;
なんか勢いに飲まれてしまったカンジ?だってスゲー人間がパワフルなんだもんっ[あせあせ(飛び散る汗)]

特に遊びに関してはキミはホント、エネルギッシュだね[ダッシュ(走り出すさま)]

 

-------☆☆☆

足立区綾瀬駅付近☆
あゆさむ
最寄り駅のひとつ。

a3.jpg
「いちなか」

まずは[ビール]ビールでかんぱぁ~い[黒ハート]
夜は涼しいから当然外の席へ!夜風がキモチいい♪

 

a10.jpg
ささみ、レバー、ハツ、砂肝のお刺身4点盛り☆
やべぃ、美味い[黒ハート]

a8.jpg
レバー串☆ 半生でほんわり食感♪(^^

 

a6.jpga7.jpg
1本ずつ頼めるとちょこちょこいろんなモンが食べれて嬉しい♪

 
a5.jpg
串はお腹に親切でしたがにんにく揚げ頼んだら2個!ビックリ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

a2.jpg
熱々のにんにくの皮、相方に全部剥いてもらいました( ̄▽ ̄;)アリガトニャー[あせあせ(飛び散る汗)]


a1.jpg
最後の一杯を呑んでから
近くのカラオケボックスで1時間半ほど呑んで歌って(替え歌三昧)

駅まで相方を見送って私もバスで帰りました。

 

元気、というか無謀?な2人です。
休みの前の日ならともかく・・(^^;

まだまだおとなしくなれそうにありませんっ[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

でもこれからも仲良しでいたいなぁ~
なんておもうあゆさむなのでありました。

 

 

きょうは土曜日
モチロン渋谷へ向かいますっ(^0^)ノ[ダッシュ(走り出すさま)]




暴れるぞぉ~(爆)

 


nice!(9)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 17

haru

今頃ふたりで美味しいものいっぱい食べて
飲んでっ どこぞで暴れているのかしらんっ?^^
いつまでも仲良しでいたいっていう気持ちが
あったらきっといつまでも仲良しだよ~ん♡
by haru (2009-08-29 20:34) 

ぷーちゃん

にんにく揚げがパワフルそう!
にんにくパワー充填したので、
今頃は、渋谷で盛り上がってんだろね。
by ぷーちゃん (2009-08-29 21:02) 

えのみ

鶏のお刺身美味しそう。生で食べたこと無いかも。
相方さんのパワーの源はニンニクか?
今頃大暴れしているのかなぁ~(笑)
by えのみ (2009-08-30 01:31) 

しげ

おつかれさま。
暴れアユサム・・ここにあり^^。
だね!栄養をちゃんと取って
むちゃしないように♪
by しげ (2009-08-30 10:22) 

ぴーすけ君

ささみ、レバー、ハツ、砂肝のお刺身4点盛り
すご~い!
新鮮なんですね~。
by ぴーすけ君 (2009-08-30 10:45) 

みゆき

今…暴れてるのかな…(^^)
仕事して、暴れて、パワフルで楽しそうな2人でいいなぁ~!

レバー美味そう♪





by みゆき (2009-08-30 23:11) 

すずめ

ニンニクの丸揚げって風邪も吹き飛ばすらしいから〜
私の水彩の先生がおっしゃってました^^;;
by すずめ (2009-08-31 12:29) 

雨の弓

1本ずつ頼めるのってポイント高いですよね~
結構串物って、ビールと一緒だとでお腹いっぱいになってしまいます
1本あれば、分け合えたりできるし☆
カラオケボックスの「替え歌三昧」って・・・アユサムいったいどんな歌を
替え歌で歌うのかしら(汗
まさか、アニソンじゃないだろうし、気になる^_^:
それにしても、にんにくのボリューム、すごいなこれ^m^
by 雨の弓 (2009-08-31 13:31) 

アユサム

yuki999さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-08-31 22:09) 

アユサム

haruさん>相方と一緒だと
いつでも食べて呑んで、どこでも暴れます(笑)
実際は暴れませんが(^^;
そのくらいハシャいでしまってると言うことデス☆
いつまでも仲良し♡ でいたいというか、いるぞっ!(^0^)ノ


by アユサム (2009-08-31 22:16) 

アユサム

ぷーちゃんさん>にんにく揚げで
パワーついちゃったので
渋谷じゃ収まりきらず
高円寺まで出てしまいました!
アハハーヽ(*´∀`)ノ
by アユサム (2009-08-31 22:21) 

アユサム

えのみさん>鶏のお刺身って
新鮮じゃないと食べられないから
置いてるお店少ないですね☆
自分の最寄り駅で良いお店発見できると
嬉しいです(^^
大暴れって・・(笑)
by アユサム (2009-08-31 22:25) 

アユサム

しげさん>だんだんパワフルに
なっていってる気がぁ~
栄養面はこんだけ食べてれば
大丈夫かと☆
量もだけどバランスに気をつけなきゃ~( ̄▽ ̄;
by アユサム (2009-08-31 22:28) 

アユサム

ぴーすけ君さん>鶏刺し4点盛りは
なかなかないかもっ♪
新鮮なものはやっぱり美味しいです!
by アユサム (2009-08-31 22:31) 

アユサム

みゆきさん>みゆきさんに
コメントいただいた時間くらい、
ちょうど暴れはじめたころかな?(笑)
何モンだぁワタシはっ( ̄▽ ̄;
レバー美味しかったですよ♪
by アユサム (2009-08-31 22:50) 

アユサム

すずめさん>にんにくそんなに凄いんだっ☆
食べといて良かったぁ(^ω^)
水彩の先生がいらっしゃるんですか?
それでコルサムもあんな素敵に描けるんですね~♪

by アユサム (2009-08-31 22:52) 

アユサム

雨の弓さん>串は仲良く分け合いました♪
キャッ(≧∀≦)
カラオケの替え歌は・・
あまりにも内容が幼稚すぎて教えられません!
この日は昔のアイドルの曲なんかを歌いました
南野洋子とか菊池桃子とか・・
最近のものもなんでも歌えます♪
青山テルマとかしょこたんとか(笑
by アユサム (2009-08-31 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。