SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

コルサム近況♪ [猫]

慢性腎不全で毎日病院通ってるコルサム

 

今週に入って、だいぶ調子上がってきたぁ~[るんるん]ヽ(*´▽`*)ノ バンザーイ

083.jpg

ヨダレを垂らしてウットリ・・
もう食うことしか考えられニャーイ[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]



081.jpg
今日の夕飯  珍しくパスタ☆

----------

仕事記事たまにageようと思たのだが・・
あまりにも少ないので却下(ノд`)[ダッシュ(走り出すさま)]

 

ミナサマお疲れさまでしたぁ~(^0^)ノ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

koume

美味しそうなパスタ♪
ヨダレダラダラなのが、わかります。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2009-05-23 00:40) 

えのみ

食欲が出て来てたくさん食べれば
元気になること間違えなし!
だってアユサムさんがそうだもんね。(^^♪
by えのみ (2009-05-23 02:48) 

しげ

コルサム 表情が良く 食欲も
よくなったんだね^^。 安心。。♪
by しげ (2009-05-23 20:38) 

アユサム

koumeさん>パスタたまには良いっすね♪ 実は食材整理的な理由があるんですが・・(^^; コルサムはマジで良くよだれが垂れてるんですよ!
by アユサム (2009-05-23 22:50) 

アユサム

えのみさん>キャー いっぱい食べる人と思われてるぅ~ 最近はコルサムのほうが勢いづいてます(^^; でも真面目な話、食べるってホント大事です。いつも食べられるということに感謝しながら食べてます。 
by アユサム (2009-05-23 22:57) 

アユサム

しげさん>コルサムリラックスしてる感じでしょ~(^^ ほんと一安心です♪
by アユサム (2009-05-23 23:01) 

アユサム

くらいふさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-05-26 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。