SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

コルサム激太り! [猫]

コルサムの体重がっ

 

6日前とくらべて350gも増えた[exclamation×2]

001.jpg

明日から父親が1泊2日で仕事関係の方と旅行なので
早朝、車で送ってかなきゃ。。
AM5時半起き(;´д`)

 

そのあと9時台に動物病院行って

夜ちょろっと相方と会う予定(^ω^)

 

早めに寝ます[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
おつかれさまでした!

 


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 11

えのみ

6日間で350gって事はかなり太ったという事?
でも痩せた分取り戻さないとね。
5時半起き、頑張ってね!(^o^)丿
by えのみ (2009-05-24 02:48) 

ぴーすけ君

体重が増えるって、嬉しいですね~。
by ぴーすけ君 (2009-05-24 09:32) 

雨の弓

食欲が増してきた事はホッとする所でしたが
老廃物がたまってしまったのかしら・・・
とても心配です。。
by 雨の弓 (2009-05-24 16:29) 

みゆき

美味しく食べて、気持ち良く寝る!
大好きなアユサムさんと一緒♪
猫の幸せ満喫中のコルサムちゃんだね~!
by みゆき (2009-05-24 17:36) 

アユサム

えのみさん>昨日で400g超えました(^^; 食べ過ぎも心配だけど、今は食べてくれることが素直に嬉しいです!(´;ω;`) 今日、寝坊したぁ(笑)
by アユサム (2009-05-25 21:51) 

アユサム

ぴーすけ君さん>だいぶ力も付いてきたようです やっぱり「食べる」って大事なんですねー(^^)
by アユサム (2009-05-25 21:54) 

アユサム

雨の弓さん>最近はちゃんとウンチも出てるし、大丈夫みたいです(^^)ご心配ありがとうございます♪
by アユサム (2009-05-25 21:58) 

アユサム

みゆきさん>不調時は触られたくないのか、一緒に寝てもくれなかったんですが・・先週くらいからちゃんと横で寝るようになりました\(^0^)/ウレシ~♪私も幸せっ(笑)
by アユサム (2009-05-25 22:03) 

しげ

えっ! アユサム・・350g・・ じゃ なかったね。
コルサム 元気になりつつ・・で よかったにゃ^^。
食べること大事だから。。コルサムが・・♪
by しげ (2009-05-25 23:51) 

アユサム

しげさん>あゆさむはもっと変動あるよ(爆) 
食べることはホント大事です コルサムもアユサムも♪(笑)
by アユサム (2009-05-26 19:43) 

アユサム

くらいふさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-05-26 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。