SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

渋谷・ラーメン屋呑みぃ~♪ [グルメ・料理・酒]

コルサムを病院に連れて行きつつ・・

自分もしっかり食わねば!体力勝負!

---------

先週火曜夜、またしても召集がかかり・・

最近おなじみ渋谷「すずらん」にて、ラーメン屋呑みに相方と参加(^^;
4人での少人数呑みっ

 

カンパァ~イ! (^0^)ノ[ビール][ぴかぴか(新しい)]

003.jpg004.jpg
ぬっ!またしてもラーメン店らしからぬ料理が・・[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]
ウマウマ~(・∀・) テンションUP[グッド(上向き矢印)][るんるん]

といいつつ今日はスタンダードな醤油ラーメン、初めて頂きました
006.jpg008.jpg[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

今までどちらかというと特別メニュー的な麺をいただいてきましたが・・
醤油ラーメンに一番感動!

 

飽きない味だよ~ そしてやっぱり麺が最高に旨いです。
ご馳走様でした[るんるん]



べろんべろんに酔っていたTさん・・無事帰れましたか?(^^)

 

おつかれさまでした(^0^)ノ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

しげ

ラーメン・・ いいよね^^。 定番ですね!
身体が要求するよね♪
by しげ (2009-05-05 15:54) 

アユサム

しげさん>やはり最後は定番に行き着くのです(^^)おいしかったニャ~
by アユサム (2009-05-07 19:27) 

アユサム

雨の弓さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-05-07 19:27) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-05-07 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。