SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

アルバイトの報酬は現物支給 [グルメ・料理・酒]

本日3記事めっ[ダッシュ(走り出すさま)] なんだこの勢いゎ・・・

 

 

自分の仕事がないもんで・・

休み中はコルサムの病院と
バイトに精を出しておりましたッ あゆさむ~ん。

あっ バイトってもGW中一日も休めない、カワイソウな相方さんの助手・・

内容は肉体労働と
運転中の話し相手(≧▽≦) ナニソレ(笑)

 

その報酬はすべて現物支給[ダッシュ(走り出すさま)]
あゆさむ向き?(^^;)

----------


さて、いろいろと作っていただきました[黒ハート]
何回か分をまとめてご紹介~!

001.jpg002.jpg004.jpg
005.jpg
器からして凝ってるニャ~[るんるん][ぴかぴか(新しい)] 

 

006.jpgビューティホ~! きゃー ヽ(*´▽`*)ノ

どっかでみたな・・

先日の「すずらん」のパクリ(爆) にしてもここまで似せるとは!
しかもお店のと違って、ちょっと焦げ目がついてるとこがかえって旨そうに見える!!

ちなみに相方は料理人でもなんでもありません、料理が趣味(^^)

美味しく頂きました♪


015.jpg017.jpg
麺もウマイヨー!

 

外食編・・出先の高円寺で。

022.jpg021.jpg
麺屋「はやしまる 」 わんたんめん(塩)

ワンタンでかいよ~ お腹いっぱい!

 

その他
親切な○○屋さんから頂いたソーセージ6本入×10パック、
出先で頂いたデザート、タケノコ煮やら野菜やら生肉やらチャーシュー等お持ち帰り有・・

 

相方には途中のコンビニでおやつのポテチとコーラとサンドイッチとゼリーを買って貰いました♪
なんかデブメニュー・・(;´Д`)

働いたからダイジョブだ~!!

--------

明日もバイトだ~

飯に期待が膨らむあゆさむなのでしたッ ヽ(*´▽`*)ノ [黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

 

お腹も膨れるよ(笑)


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 11

しげ

相方さんくらい 料理の腕をあげたいな!
器・確かにいいね^^。 はやしまる行ったこと
あるよん~~~。 なつかしい♪
by しげ (2009-05-05 16:00) 

雨の弓

つくっていただいた!という事は・・・
最後のラーメン以外はお手製!?
相方さんって、料理人さんでしたっけ?
(料理人じゃないって書いてあるけれど・・・絶対素人ではない気がする^^;あと、素人じゃなくてもセンスがないと、ここまでできない・・・)
煮卵が、こんなにも染みているのって、サイコー!!
私も、こんな料理食べてみたいなぁ^_^:
もう、自分のつくる貧相な料理には飽きました(汗
by 雨の弓 (2009-05-05 17:07) 

えのみ

現物支給…いいなぁ~♪
趣味だけにしておくのはもったいない気がします。
麺…何麺?イケ麺じゃないよね。( ;´Д`)
麺好きの私としては非常に気になります!
by えのみ (2009-05-06 02:24) 

haru

そのとろぉ~り煮卵はどうやって作るのかしらんっ?
相方さんにお料理習いたいデスッ^^
by haru (2009-05-07 18:38) 

アユサム

しげさん>しげさんもお料理するんですよねっ 最近おのろけモードなので(笑い)時々は料理ネタも載せましょう(^^ はやしまる、いつごろ行ったんだろ?懐かしいってことは結構前なのかな~?
by アユサム (2009-05-07 19:36) 

アユサム

雨の弓さん>食に興味がないとおそらくこういう盛り方は出来ないですね~ こんなん毎日だったらバイトもがんばっちゃうっ♪ 煮玉子は企業(?)秘密だそーで(^^; 雨の弓さんも結構お料理がんばってるよね♪私もがんばろ~(^^
by アユサム (2009-05-07 19:50) 

アユサム

響さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-05-07 19:51) 

アユサム

c_yuhkiさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-05-07 19:52) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-05-07 19:53) 

アユサム

えのみさん>現物支給もなかなかいいもんです(笑) 私も作りたいのに出番がありませんっ(爆) 麺は生麺で、冷水で締めてめんつゆと大葉と小さく刻んだ白ネギのようです ナイスイケ麺です♪ ヽ(*´▽`*)ノ
by アユサム (2009-05-07 20:02) 

アユサム

haruさん>煮玉子は秘密だそうで・・(^^; でもおはるさんならチャチャッとなんでも作れちゃいそう~♪(^^) 粉モノサイコー♪
by アユサム (2009-05-07 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。