SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

コルサム経過☆ [猫]

慢性腎不全のコルサム

009.jpgだら~ん♪[かわいい]

 

今朝も病院で点滴&注射してきたっ

---------

先日記事で血液検査して、先生から「いつ死んでもおかしくない数値」と言われ・・
ショックを受けたあゆさむ(;_;)

 

ところが!!

 

点滴と注射が思いのほか良く効き

食欲が異常なほど増し・・
3日で200グラム増!!

先生は「食べてることが不思議」とまで言っていたのに
コルサムは激太り・・猫で200グラムって結構なもんだよね[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]
 

てかむしろ超元気[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか安心したぁ

 

でも検査結果は間違ってないと思うのですごい不思議がられマシタっ

 

専用ご飯だから多少多めに食べても大丈夫とは思うけど・・
腎臓が悪いと言うことは毒素が溜まりやすいハズなので
点滴は出来るだけ通わなきゃっ


気は抜かずに様子を見たいと思いマス。

 

がんばるぞ~

ねっ コルサム


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

しげ

まず 元気になってくれることが
大事だから・・ よかったね!
食欲がないと・・1番心配だから。
by しげ (2009-05-05 15:48) 

雨の弓

コルサムちゃん・・・・
余りにもカワイイので5分くらいディスプレイを見つつ
動けませんでした

お目目パッチリで
お耳ツンツン
お髭もピンピンしていて
具合悪い雰囲気は感じしない
アユサムに心配かけないように元気にしているのかしら
それにしてもカワイイ・・・ナデナデしたい☆
by 雨の弓 (2009-05-05 17:15) 

ぴーすけ君

たくさん食べられるようになってよかった^^
by ぴーすけ君 (2009-05-05 17:50) 

みゆき

コルサムちゃん、かわいいなぁ~
私も実家で猫3匹と暮らしていました。

大好きな家でのんびりゴロゴロ、そしていっぱい食べてがんばるんだぞ~!
コルサムちゃ~ん!
by みゆき (2009-05-06 00:09) 

アユサム

しげさん>コルサム食欲戻ってホント嬉しいです(´;ω;`)ウッウッ 今度は逆に食べ過ぎッぽい まあ今は・・いいかぁ♪(^^)
by アユサム (2009-05-07 18:53) 

アユサム

雨の弓さん>コルサムかわゆいでしょ~♪(*´ω`*)ウトーリ なつっこいので誰にでもスリスリしちゃいます♪ ホント検査結果が嘘のよう・・病院の先生も回復ッぷりにビックリしています 人の気持ちがわかる子なので自分も元気でいなきゃって思います がんばる! 

by アユサム (2009-05-07 19:00) 

アユサム

ぴーすけ君さん>やや食べ過ぎになっちゃってますけどね(^^; でもほんと嬉しいですっ
by アユサム (2009-05-07 19:02) 

アユサム

みゆきさん>コルサムは食べるのが生き甲斐なので(笑)食いっぷりが復活して私もウレシイ・・(*^ω^*) やっぱり家が一番みたいです 一緒にがんばります♪ 実家のニャンちゃんは元気なのかな~?
by アユサム (2009-05-07 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。