SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

うわぁ~ん(;□;)!! [仕事]

き…きのふ…

ぶろぐ書き上げて
よぉ~し、アップ♪


…て おもたら

(;□;)!!

ぱそこんが固まって…
いくら何してもうごかぬの。

30分くらいしてもダメで…
保存出来てない状態のまま泣く泣く再起動(T^T)


いっぱい書いたのに~!!

とりあえず本日日曜仕事だたのでのせとけっ
090315_0904~01_0001.jpg090315_1049~01.jpg

パソコン不調のためみなさまのところにもいけず…(;_:)

今日は夜出掛けるからあげられないかな[あせあせ(飛び散る汗)]
090315_1550~01.jpg090314_2121~01.jpg
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

しげ

えっ!!ホント・・・?? 可哀そう。。。 ぼくも2回あって・・・  おつかれさま。 ファイト☆(^^)
by しげ (2009-03-15 19:45) 

ウィラポン

日曜休めなくて大変だね!おつかれさまです。。

ぼくは暇だったので、地元デパートの四国物産展で徳島ラーメン食べてきました。。(笑)
by ウィラポン (2009-03-16 00:54) 

えのみ

また美味しそうなの作ったんですね。
私も最近よくPCが固まります。
まだ3年だけど寿命?
今週も頑張りましょう!
by えのみ (2009-03-16 02:03) 

雨の弓

お疲れ様でした^^
エラー残念でしたーー;
これは何だろう??
豚肉と練りものかな?
by 雨の弓 (2009-03-16 23:30) 

アユサム

しげさん>まめな保存が大事ナノネ・・(´・ω・`)お互いやらかさないよう気をつけましょう(^^;
by アユサム (2009-03-17 16:08) 

アユサム

ウィラポンさん>おつかれさまです! ワタシがタイルを貼ってるころ徳島ラーメン食べてたのか・・くぅ~っ 羨ましい!(≧ω≦) 今度物産展的な情報あったら教えてください♪(^^
by アユサム (2009-03-17 16:13) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-03-17 16:13) 

アユサム

えのみさん>私のパソコンも3年くらいです PC固まってあゆさむも固まる・・(@Д@) 今週も適度にがんばりましょ~☆
by アユサム (2009-03-17 16:16) 

アユサム

雨の弓さん>消えた記事・・再度書き上げるのが辛い(^^;  
めにぅは鉄板焼き風炒め物? カルビ肉とタマネギと香ばしく焼いたジャガイモ君にレタスと小ネギを添えただけの手抜きめにぅ♪ 芋が練り物に見えたんだろな~ 確かにそうも見える(笑)
by アユサム (2009-03-17 16:23) 

アユサム

koumeさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-03-25 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。