SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

川越現場カンリョー♪ ヽ(^0^)ノ [仕事]

珍しく本日2度目のアップ[るんるん]

090313_2112~01.jpg
夕飯食べ終え、お腹いっぱいあゆさむです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

飯ネタと思いつつ・・・
 
仕事ネタッ ハイッ いってみよ~☆

 

----------------------

紳士服のAOKI 新築工事☆
090311_0955~01.jpg
工期は今週火~土曜・・・が[どんっ(衝撃)]・・[exclamation×2]
思いのほか作業順調に進み、明日休み~~~~

 

わ~~~~~いっ ヽ(*´∇`*)ノ [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]


 

090311_0957~01.jpg
図面 ↑

・・・のように貼ると↓
090311_1132~01.jpg

ベース貼り後、図面と同じ場所にポイントが入るよう カッターで刃を入れて剥がして入れていきます
090311_1115~01.jpg090311_1115~02.jpg

結構麺ドイ[ダッシュ(走り出すさま)]  あらイケナイッ[あせあせ(飛び散る汗)]麺に変換されてた(笑)

 

090311_0906~01.jpg
いっぱいあった材料も・・・

 

090312_1142~03.jpg
2日目でココまで使ったぁ(´Д`) [あせあせ(飛び散る汗)]




090312_1659~01.jpg


明日・・多分「浅草編」アップ予定☆
おたのしみにぃ~(^^)ノ

 

 

本日もお疲れ様でした[黒ハート]


nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 18

らぃみぃ

お疲れさまです~!
オムライスおいしそう!ケチャップでいろいろ書くのは大好きです.゚+.(人´Д`*).+゚.
図面がすごく細かくて大変そうです~!

by らぃみぃ (2009-03-13 23:27) 

koume

いつも見てて思うんだけど…材料重そうだよね^^;
すごい力仕事~??ってカンジが(;゜(エ)゜) アセアセ
腰大事にしてね(って、もう調子悪いんだっけか…)
600記事目ですね、おめでとうございます♪
by koume (2009-03-14 00:01) 

えのみ

麺ドイよね~。( ;´Д`)
↑あ、ホント!600記事目だ、おめでとうございます。
お休みはノンビリできるのかな。
もちろん飲みははずさないだろうけど…♪
by えのみ (2009-03-14 02:12) 

しげ

おつかれさま。 彼と居られるね☆
by しげ (2009-03-14 04:54) 

haru

オムライスッ☆急に食べたくなったぁ~^^
今夜は寒いから鶏鍋・・・と思っていたが・・・
卵も玉ねぎもケチャップもあるなぁ・・・変更っ?!
by haru (2009-03-14 17:51) 

ouichi

オムライスにケチャップで名前を書くなんて
洒落てますね。
心が暖まりましたよ。
by ouichi (2009-03-14 21:02) 

雨の弓

川越!!すげ~懐かしい><。
昔住んでいました
カッターで切ると、私はぜったい曲がって、枠に入らず
隙間できるだろうなぁ~
トロトロ卵美味しそう^^オムライスかな?
絶対これ食べたら、表情とろけるわ♪
by 雨の弓 (2009-03-14 23:09) 

みゆき

600記事、すごいですね!
私もそんなに続けられるかな~?

私は床が本職ではないけど、タイルの模様貼りは好き。
長尺は、下手です(T_T)
これからもお邪魔させてもらいま~す。
by みゆき (2009-03-15 08:03) 

アユサム

らぃみぃさん>絵描きたかったけどケチャップの口がでかくて無理デシタ(笑) 細く出るならケチャップで図面も描いちゃうっ んなわけない!(^^;
by アユサム (2009-03-17 15:29) 

アユサム

koumeさん>肉体労働ですよ~ 正直女子にはキツイです(>人<)でも普通の女子には間違いなく力では勝てますね あんま嬉しくない(笑)koumeさんもギックリ腰気をつけて♪(爆)
600記事わぁ~い ありがとうございます!(^^)
by アユサム (2009-03-17 15:34) 

アユサム

えのみさん>麺・・(笑) 休日予定を立てる時は、呑み優先で考えますっ だからなかなか車でドライブとか出来そうにありません(^^; 私は呑めなくても車行動構わないんだけどな~(嘘クサイッ)♪(^^ 600記事ですっ ありがとうございます!
by アユサム (2009-03-17 15:39) 

アユサム

しげさん>おつかれさまです^^ 休日楽しむぞぉ~~♪
by アユサム (2009-03-17 15:41) 

アユサム

響さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-03-17 15:41) 

アユサム

haruさん>鶏鍋もいいっ♪(≧∇≦)結局夕飯何にしたのかな~ 何作っても美味しそうだからなぁ( ̄ー ̄) 
by アユサム (2009-03-17 15:46) 

アユサム

ouichiさん>子供が好きそうなことが好きです♪(^^ 子供って考え方のびのびしてて未知の可能性をもってるのが好き 大人になるといろんなことあってだんだんそういうの忘れちゃう 子供みたいな無邪気さを忘れない大人でいたい。
毎日くだらないことで楽しみたいです♪
by アユサム (2009-03-17 15:58) 

アユサム

雨の弓さん>あ~川越住んでたっていつだか言ってましたね!
何故かこっち方面の仕事多いです カッターも長く使いこなせばこのくらいは誰でも出来る・・・かな?(^^ オムライスはこのトロッとしたのがたまんないっす!食べる前から興奮(笑)
by アユサム (2009-03-17 16:02) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-03-17 16:02) 

アユサム

みゆきさん>ご訪問ありがとうございます♪(^^ これからそちらへの訪問も楽しみですっ 私もタイル派かな?凝ったデザイン貼りが好き 長尺も得意です クロス貼りをマスターしたいな(^^
by アユサム (2009-03-17 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。