SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

どこへ? [ドライブ・温泉・グルメ]

090316_1010~01.jpg仕事また休み入ったので


いまからどこかへ
ドライブってきます!


たぶん千葉の…

まあのちほど!


れっつご~♪(^O^)/
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

しげ

いってらっしゃあ~い!!気をつけて♪ 
by しげ (2009-03-16 11:39) 

ouichi

お洒落な車ですね。
いってらっしゃーい!
by ouichi (2009-03-16 22:54) 

雨の弓

あ^^スライムだ♪
この存在感すてき☆
by 雨の弓 (2009-03-16 23:27) 

えのみ

あ、スライム…
これってお姉さんのお部屋にあったやつ?
(違ったらごめんなさい)
ドライブ行きたいよ~!
今度連れて行って~!!(^^♪
by えのみ (2009-03-17 01:49) 

アユサム

しげさん>行ってきました~!ただいま~!
by アユサム (2009-03-17 16:24) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-03-17 16:27) 

アユサム

ouichiさん>レトロ感のある可愛いヤツです♪ 
ただいまぁ~(^0^)ノ
by アユサム (2009-03-17 16:28) 

アユサム

雨の弓さん>スライム実は3匹乗ってます 大中小、全部青いヤツ♪(^^
by アユサム (2009-03-17 16:29) 

アユサム

えのみさん>これは私のスライムです(笑) 以前紹介したたくさんのスライムも並べたら凄いだろ~な♪ ドライブ楽しいっす!
乗りますか?♪(^^ 箱根とか行きたいな~!
by アユサム (2009-03-17 16:36) 

アユサム

koumeさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-03-25 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。