SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

浅草へゴー♪ [プライベート]

予定立て続けのあゆさむ~ん。

なかなかぶろぐあっぷ出来ない模様っ(^-^;)



只今、浅草へ向かう途中っす!


いまから浅草に来れる方は是非呑みましょ~!

なんてねっ♪

090305_1515~01.jpg
最近マスク活躍ニャ。
あゆさむ~ん☆彡
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

しげ

風邪・花粉??気をつけて 楽しんでください(^^)
by しげ (2009-03-09 21:01) 

koume

はっ、これからサングラスもかけて、
銀行●盗でしょうかww
し、失礼しました~^^
あんまり無理しないでね♪
by koume (2009-03-09 21:30) 

えのみ

アユサムさん、いつもとメイクが違う?
デートなのかな?(^^♪
by えのみ (2009-03-10 01:47) 

すずめ

アユサムーン カッコイイ〜!
ほんと 可愛いよね♪マスクしててもぜんぜん怪しく見えない。
by すずめ (2009-03-10 12:25) 

アユサム

しげさん>花粉症じゃないはずなんですが疑惑浮上中です(-ω-;) 楽しんで参りました♪

by アユサム (2009-03-11 22:09) 

アユサム

minoruさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-03-11 22:10) 

アユサム

koumeさん>銀行●盗する勇気はないですが食い逃げくらいならピンチになったらやっちまうかも(笑)いかんですね!無理はしてないけど最近まぢで胃が無理してます 以前にも増して食べることに喜びを感じている・・(爆)
by アユサム (2009-03-11 22:14) 

アユサム

ouichiさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-03-11 22:15) 

アユサム

えのみさん>メイクはそんな変わってないと思うんだけどな~ 彼氏がメヂカラ強い人なので(ラルクのhydeみたいw 笑)影響された?んなばかなっ(^^;
by アユサム (2009-03-11 22:19) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-03-11 22:20) 

アユサム

すずめさん>カッコイイも可愛いも嬉し~♪
アリガトですヽ(^∇^)ノ 怪しいマスク写真もありますぜ!
まっ これはマシな方かっ??
by アユサム (2009-03-11 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。