SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

ぱちんこ屋☆改装工事 [仕事]

ぱちんこ屋☆改装工事[るんるん]

090310_1007~02.jpg090310_1007~03.jpg

剥がしが大変[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

090310_1120~01.jpg090310_1121~01.jpg

剥がし終えたらのり塗り・・・

 

090310_1155~01.jpg090310_1409~01.jpg

きれいになりました[るんるん]

 

ブログネタ溜まってきた~[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は簡単ですがこのへんで・・
ぐんない[黒ハート]
nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 13

ウィラポン

椅子の円形切るの大変そうだなー(>_<)

お疲れ様です!
by ウィラポン (2009-03-11 01:35) 

えのみ

お仕事お疲れさまでした~!
すご~い!きれいになってる!
低い姿勢だからホント腰が辛いですよね。
頑張ってくださいね。
by えのみ (2009-03-11 01:59) 

ぴーすけ君

きれい~~(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
by ぴーすけ君 (2009-03-11 08:24) 

koume

綺麗になってますね~!!
↑ウィラポンさんの、丸いトコ切り取る…
思いっきり写真を見直してしまいました。
確かに大変そうー!
さすが職人さんのワザですね♪
by koume (2009-03-11 19:02) 

しげ

おつかれさま。 きれいになったね!! さすが・・♪  客おお喜びだねぇ~(^^)
by しげ (2009-03-11 20:01) 

アユサム

ウィラポンさん>そーなのっ 足回りカットが大変で・・(ノД`)
あぶって柔らかくしてなんとかこなしましたよ!
by アユサム (2009-03-11 22:31) 

アユサム

minoruさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-03-11 22:32) 

アユサム

えのみさん>おつかれさまで~す(^^) 低い姿勢キープはホント大変なんですよね~!腰を何とか保護しながらがんばりましたよっ 
by アユサム (2009-03-11 22:34) 

アユサム

ぴーすけ君さん>キレイ→ 一番の褒め言葉です!アリガトデス~!
by アユサム (2009-03-11 22:35) 

アユサム

koumeさん>ウィラポンさんは同じ業種なのです♪(^^) まさに職人目線(笑) タイルは結構硬いのでカッターで何度も刃を入れないと椅子の足からタイルが離れない・・改装工事が一番嫌な仕事です!(ノД`)
by アユサム (2009-03-11 22:41) 

アユサム

しげさん>おつかれさまです!
お客さんは床がきれいなのより出玉多いほうが大喜びだと思います(笑)
by アユサム (2009-03-11 22:43) 

しげ

おつかrさま。 僕も今帰ってきました。 言う通りだね(^^:
また、彼女も書き込みにも コメありがとう びっくりしたよ!!
by しげ (2009-03-11 23:17) 

アユサム

しげさん>おつかれさまです!良く休みましょ~(^0^)ノ
by アユサム (2009-03-13 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。