SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

せっかくおやすみなのにぃ~ [健康・病気]

090219_2208~01.jpg

午前中は1月やった健康診断結果をもらいに某所へ。

申し分ない結果に満足っ(^ω^)
最近からメタボ健診が中心ぽくなってるな~

仕事柄メタボとは無縁のようで…ああ良かった♪毎日ビールがぶ飲みだし、仕事やめたらやっぱり変わるかしら…(;´Д`)

まあキープしますよ、それが難しそうだけど(^^;

----------☆

今日はたまたま仕事休みで午後もフリーだったため、ショッピングなんぞと街へ繰り出す(笑)
しかし午後か持病の腰痛急遽悪化!?腹痛&吐き気!?


全ての予定を却下し、退却→
帰宅!(;□;)


ぐったり。病院行く力も無く
昼寝4時間…


いつも横になると腰が辛いのだけど今日は体勢良かったのか良く寝られた(^ω^)

でもなんかさみぃ…あら微熱(;□;)!?

090219_2040~02.jpg
キムチ鍋で復活してやるぅ!


今日はこの辺で。
お疲れさまでした。


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 16

雨の弓

お~よさげな鍋が!
このくらいの鍋欲しくなってきた。
by 雨の弓 (2009-02-20 01:13) 

koume

キムチ鍋大好きなんだけど…この冬は2回位しか食べてない^^;
なぜなら~旦那様の気分次第だからです…うぅ。
by koume (2009-02-20 02:07) 

えのみ

健康診断の結果は大丈夫で安心しました。
腰痛が心配ですね。
ご存知かもしれませんが…
寝るとき膝を立てて仰向けに寝て、
ヒザ裏に丸めた毛布(布団)などを入れて寝ると
腰痛がなくなりますよ。
私は毎日そうやって寝ています。(^_^.)
キムチ鍋美味しそう♪
by えのみ (2009-02-20 02:24) 

ぴーすけ君

体調大丈夫ですか。
そんなときに「キムチ鍋」胃は元気なのかなww
by ぴーすけ君 (2009-02-20 08:05) 

たま

「申し分ない結果」でよかった、よかった^^
ちなみにうちは今夜、キムチ鍋です♪
by たま (2009-02-20 15:41) 

ouichi

健康診断結果、良かったですね。
体力使う仕事ですから健康なんでしょうね。
キムチ鍋でさらに体力UPしそう。
by ouichi (2009-02-20 23:30) 

アユサム

雨の弓さん>鍋、簡単だし美味しいし、いいですよね♪私たち向き?(^^;
by アユサム (2009-02-23 22:23) 

アユサム

koumeさん>旦那様次第っていうのがおもしろい(笑)まだ寒い日結構あると思うからキムチ鍋で中から温まりましょ~♪
by アユサム (2009-02-23 22:25) 

アユサム

健康、気をつけなくちゃなのです。
寝る時ね、ひざ立てるんだけどそれも最近辛くて(´Д`)えのみさんも腰よくないんでしたよね お互い気をつけましょお。。キムチでムチ打つぜっ!(ハア~?)
by アユサム (2009-02-23 22:50) 

アユサム

ぴーすけ君さん>そんな時だからこそキムチ鍋ぃ~♪(^^ 胃はまあ・・最近は食べ過ぎなければOK?
by アユサム (2009-02-23 22:52) 

アユサム

たまさん>およっ、キムチ鍋?WAO奇遇~♪(^^)たまさんのコメントいつもお母さん的~♪なんか嬉し~のだっ
by アユサム (2009-02-23 22:55) 

アユサム

花乃子さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-02-23 22:56) 

アユサム

minoruさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-02-23 22:56) 

アユサム

ouichiさん>写真撮りに行くとき歩きですか?だったら適度な運動ですね(^^)仕事の動きとウォーキングは使う筋肉だいぶ違うみたいデス。たまにいっぱい歩くとモロ筋肉痛になるもん!
by アユサム (2009-02-23 22:59) 

アユサム

Hiroさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-02-23 22:59) 

アユサム

すずめさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-02-25 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。