SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

初材料…仕事難航! [仕事]

1日で仕事終了予定だった現場、昨日終わらず日曜出勤。
昼休憩中珍しくUP♪
⊂( ^ω^)⊃
090221_1036~01.jpg
初めて扱う材料☆
090221_1038~01.jpg
マンション外廊下などに貼る床材“ノンスリップシート”のニューバージョン?従来のは表面が凸凹加工されてるのに

なんかチップを固めてシート状にしたみたいな?
090221_1059~01.jpg
こいつが硬い!重い!
090221_1037~01.jpg
早く終わらせてやる!


あ~ビール呑みたいニャ♪
nice!(12)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 21

haru

お仕事お疲れさまーっ♪
体調はその後どうですかっ?無理しないで~
といっても無理かっ?!^^;
疲れたらカレシにおいしいものをいっぱい
作ってもらいましょー
by haru (2009-02-22 15:55) 

らぃみぃ

日曜出勤ご苦労様です(●`・ω・)ゞ
健康診断、無事でなによりです~!!
メタボは油断してるとすぐにきちゃいますから注意ですよねー;;
by らぃみぃ (2009-02-22 16:56) 

たま

お仕事、お疲れ様
いまごろ、仕事も終わって一杯やってるかな^^
元気なあなた・・・見見習わなくっちゃ!
by たま (2009-02-22 18:18) 

ouichi

がんばってくださーい。
僕も今週は休みなしでした。。。
by ouichi (2009-02-22 22:52) 

えのみ

お仕事お疲れさまでした。
大変だったあとのビールは美味しくいただけましたか?
今週も寒そうですが頑張りましょうね。
by えのみ (2009-02-23 01:42) 

しげ

おつかれさま。はじめまして しげですよろしく!今日 訪問させえて頂きました 初バレンタイン・・・残念でしたね。。
でも、チョコだけが・・じゃないから 気持ちは必ずつたわるよ(^^)
by しげ (2009-02-23 18:41) 

雨の弓

ロマンマットME~
なんて読んでしまったーー;
んなぁ~訳ない!!
by 雨の弓 (2009-02-23 18:59) 

ウィラポン

アームストロングみたいなやつかな?

お疲れ様です!


by ウィラポン (2009-02-24 02:02) 

すずめ

重いもの運ぶのは大変だ、腰だいじょうぶー?

by すずめ (2009-02-25 09:31) 

アユサム

haruさん>体調まだビミョ~ですぅ(´;ω;`)無理は最近しませんよ~ まあ日曜充電しに例の場所行っていろいろ食らってきますんで(^^)大丈夫デスッ♪
by アユサム (2009-02-25 23:14) 

アユサム

らぃみぃさん>ハッ!無事任務、終了でヤンス!(`・ω・)ゞ ビシィ
年に一度の健康診断・・毎年この状態を継続したいですね~^^ めたぼはヤダァ~イ

by アユサム (2009-02-25 23:23) 

アユサム

たまさん>アハハ、呑んでばっかのイメージが定着しつつあるようで・・(;^ー^) 元気見習うっていいかも♪たまさんにもパワー与えたいです♪ 
by アユサム (2009-02-25 23:26) 

アユサム

花乃子さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-02-25 23:27) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-02-25 23:27) 

アユサム

minoruさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-02-25 23:28) 

アユサム

ouichiさん>休みナシでしたかぁ。。(´Д`)お疲れ様でした♪(^^) 休憩の合間にいい写真撮れるといいですねっ
by アユサム (2009-02-25 23:29) 

アユサム

えのみさん>仕事が楽でもビールは美味いです♪(爆)えのみさんももっと呑むんだぁ~♪
by アユサム (2009-02-25 23:31) 

アユサム

しげさん>はじめまして!ご訪問ありがとうございます♪(^ω^)
初バレンタイン・・忙しくて何も出来なくてね~・・ちょっとガックシでしたよぅ(ノД`)チョコだけもあげられなかった、情けなや。。しげさんはどうだったのでしょうか?後日ぶろぐ訪問させていただきます!

by アユサム (2009-02-25 23:37) 

アユサム

雨の弓さん>ロマンマット?また出たっオトボケコメ(笑)実際あったらどんなマットなんだかな(^^;
by アユサム (2009-02-25 23:39) 

アユサム

ウィラポンさん>おつかれっす!アームストロングほどバリッてはなく・・あっ、あれかっ?リノリウムみたいな?のが表面滑りにくくなってるみたいな。冬場はどの材料もやだねィ!!
by アユサム (2009-02-25 23:42) 

アユサム

すずめさん>腰に負担かからないよう気をつけてますよ~(^^
台車使うけど材料一本50~60kgとかあるからテコの原理で上手く乗せたりね♪明日もがんばりますっ
by アユサム (2009-02-25 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。