SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

あれ?呑むの? [グルメ・料理・酒]

祭日出勤ちかれたなぁ~(≧ε≦)
少し早上がりはできたから
おつかれビールまず一本♪

ぷしゅう。
あ~ まいう~(*´∇`*)


眠くなったから19じくらいまで
仮眠すっかあ~


19時。
起きて、本日2本目ビール


今日はハヤシライスでもつくろかと、ヘキサゴンみてたはすが…


いま最寄の○○駅に
チャリンコで向かってる(笑)


親父、すまん!
さっき作ったツマミのコンニャクで我慢してくれ!
090211_1634~01.jpg

のむぞ♪

nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 16

えのみ

お仕事で疲れていても
デートにお出かけしましたね!
ま、それが活力になるのだから…。
また明日から頑張りましょう。(^o^)丿
by えのみ (2009-02-12 01:27) 

雨の弓

お疲れ様~でした☆
急遽飲みかな?
こんにゃくに、超ウケてしまいました!

すっぴん褒められるなんて、も~
こっちゃ~何も褒めてはくれませんにょ
さて、褒められるところでも作らにゃ
by 雨の弓 (2009-02-12 06:58) 

ouichi

それでもコンニャクうまそう。
ビールと合いそうですね。
by ouichi (2009-02-12 07:58) 

ぴーすけ君

お疲れ様~でした☆(o ̄∇ ̄o)
by ぴーすけ君 (2009-02-12 08:27) 

koume

お父さん、たまには(たまには?)ムスメさんを、
遊ばせてやってくださいw
こんにゃく美味しそうね。
七味唐辛子とか振ったら美味しいかんじかな~??
by koume (2009-02-12 18:16) 

Lorca

嫌だぁ~!
こんにゃく嫌いなんだもん!
ハヤシライスがいい!

by Lorca (2009-02-13 00:11) 

アユサム

えのみさん>活力になれば良いけど♪身体はやはりぐったり(笑)
勢いとノリで出掛けたのもありますが、やっぱりキモチが前にあるからです こういう感じこれからも忘れずにいたいな(*´ω`*)
by アユサム (2009-02-13 19:58) 

アユサム

くらいふさん>nice! ありがとうございます^^
by アユサム (2009-02-13 19:58) 

アユサム

雨の弓さん>予定外の呑みでした(^^;)でも楽しかったです♪すっぴんなんて友達にも見せないのにねぇ まあまだまだ磨きますよっヽ(´ー`)ノ雨の弓さんも一緒にがんばりましょ~ね!
by アユサム (2009-02-13 20:09) 

アユサム

ouichiさん>ピリ辛コンニャクのハズでしたが(^-^;)親父のだと思ってつい手抜きしました(笑)
by アユサム (2009-02-13 20:13) 

アユサム

ぴーすけ君さん>は~い(^O^)/お疲れさまで~す♪
by アユサム (2009-02-13 20:14) 

アユサム

koumeさん>そうだ親父!あゆさむを遊ばせてやってくれ!♪(^^)七味出すという気遣いもせず…あとは他の残り物食わせときました(笑)いつも食事において感想が一切ないので何でもいいや、的に!たまには感謝してよねぇ(笑)
by アユサム (2009-02-13 20:18) 

アユサム

花乃子さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-02-13 20:18) 

アユサム

Lorcaさん>ダダッ子?(笑)コンニャク嫌いなんだぁ~ コンニャク入りハヤシライスは食べられるかもっ?(笑)
by アユサム (2009-02-14 00:36) 

アユサム

めるもさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-02-25 23:07) 

アユサム

Hiroさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-02-25 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。