SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

呑みれぽ♪ & 今日の料理♪ [グルメ・料理・酒]

昨日は寝不足&疲れてるにもかかわらず
なんで呑みに出たのかって?

 

きまってンぢゃん愛ですよ、愛(笑)[揺れるハート]

相方もかなり忙しいのにね~(^^;
勢いでこっちまで来ちゃった的なカンジが可愛いのだッ(笑)
まあなんやかんやお互い理由付けて呑みたいだけなんです[ダッシュ(走り出すさま)]

愛カンケー無いのか??うそ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

 

なんとなく入ったお店はなかなかいい感じぃ~♪(^ω^)[ぴかぴか(新しい)]

038.jpg
モツ酢なんて美味いんだぁ~  コリコリ感と酸味がビールに合うぅぅ~~♪

 

041.jpg
焼き鳥大好き♪

 

044.jpg046.jpg
レバ刺 & 砂肝刺

あ~~幸せっ

美味いっ!!

 

 

ジョッキ×2とパインウォッカなるカクテルを平らげ、
カラオケへGO[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

1時間半歌う歌う!

 

 

元気だな・・・

 

ここでジョッキ3杯弱呑み(時間切れ)[ダッシュ(走り出すさま)]

 

彼は終電で帰りました。。きてくれてアリガトナノダ~(≧ω≦)

 

そしてあゆさむ、帰宅後もビール呑。

 

そういや出かける前・・350ml缶2本呑んでましたね(爆)[ダッシュ(走り出すさま)]

なにはともあれ、
やっぱり呑みは楽しいな[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

--------------------

今日は。

 

 

昨日作り損ねたハヤシライスぅ~ 
デミが美味♪もちオール手作りですわん。作るの楽しい[黒ハート]

 
タマゴ・・・みたいなブサイクな作品は気にしない[exclamation×2][どんっ(衝撃)]
スライス出来ないほどにボソっていた・・なんで??

031.jpg
バターライスと。。

うみゃい♪

 

昨日は親父に悪いことしました(^^;
まあ今日食べられたんだからいいよね(笑)

 

おつかれさまでした!
明日もAM5:50起き。。
 

(;´Д`)


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

えのみ

アユサムさんすごい飲みますねぇ~。
これで元気チャージできましたね!
モツ酢、焼き鳥…美味しそう♪食べたいっ!
早起きがんばって!
by えのみ (2009-02-13 01:30) 

ぴーすけ君

焼き鳥いいなぁ~♪
ウチの駅前にあったのに、なくなちゃったから
ず~~と店内で食べてないのぉ。
クンクン・・・PCから香ってこないかなぁ。
by ぴーすけ君 (2009-02-13 21:02) 

koume

今日はぽち逃げ^^;
by koume (2009-02-14 14:15) 

らぃみぃ

アユサムさん、写真とるのすごく上手いですね~!羨ましいです~!
焼き鳥を見てると食べたくなってきます~(じゅる
ハヤシライス大好き!
画面から出てきてくれないかな~
by らぃみぃ (2009-02-14 18:57) 

haru

うっ 焼きとりおいしそ~やっぱり焼きとりは
塩っ!塩だよねぇ~^^b
と思って見てたら、すごいおいしそ~な
ハヤシライスがあるぢゃないですかっ☆
料理上手のカレシできてからますます
アユサムさんの腕も上がってるみたいだなぁっ♪
by haru (2009-02-16 00:35) 

アユサム

えのみさん>酒がガソリンッ(笑)私の場合は身近でイケメンチャージも出来てますよ♪(爆)食べすぎ注意しなきゃっ 早起きやだぁ~~
by アユサム (2009-02-23 21:37) 

アユサム

ぴーすけ君さん>近くにあった焼き鳥屋さん、残念ですね~
将来的にPCから匂いも出る画期的なシステムがきっと出来る・・・ハズッ♪
by アユサム (2009-02-23 21:40) 

アユサム

花乃子さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-02-23 21:41) 

アユサム

koumeさん>ぽち逃げも歓迎♪いつもありがとデス^^
by アユサム (2009-02-23 21:41) 

アユサム

らぃみぃさん>食べ物写真、最近特に気合い入れてます♪将来的にPC画面から出てくる画期的なシステムがきっと出来る・・・ハズッ♪
by アユサム (2009-02-23 21:44) 

アユサム

minoruさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-02-23 21:44) 

アユサム

haruさん>焼き鳥、塩派ですか?やっぱりね~^^ワタシも♪
ハヤシライス見た目だけでもおはるさんに褒められて嬉し~のだっ☆(^^ もはや彼氏とは料理バトル(笑)おはるさんの旦那様は食い専門なのかな(^^?
by アユサム (2009-02-23 21:48) 

アユサム

めるもさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-02-23 21:48) 

アユサム

Hiroさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-02-23 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。