SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

心配(´・ω・`)by腰 [健康・病気]

あゆさむっす!

寝不足&腰痛&仕事忙しいよ~
ので、今日は簡単に、記。

----------


ある日の図っ
090129_0852~01.jpg
台東区の現場、駐車場ミラー越しに元気良く手を振るあゆさむ♪
マスクでかいぞ(^O^)/



( ̄▽ ̄)♪

----------


心配事☆(´・ω・`)

彼が持病の腰痛悪化…

仕事にやや支障が出ているみたいで何も出来ないあゆさむん。もどかしいよ。

コルセットや湿布などで今は何とかがんばっているようですが

運転とか、重いもの持ったり
腰に負担かかる作業が多いので
とりあえずこれ以上ひどくならないことを祈るしかない…(T^T)

自分も腰痛持ちなので
気をつけねば。


明日も朝早いぞっ
早めの就寝目指して(嘘臭い)
がんばるどぉ~



本日もお疲れさまでしたっ☆
nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 15

えのみ

腰痛って本当に辛いですよね。
って私のとはレベルが違い過ぎますが…。
お風呂で良く暖まったりして少しでも
痛みが緩和すると良いですね。
アユサムさんも気をつけてね。(^_^.)
by えのみ (2009-02-05 01:31) 

ぴーすけ君

彼氏さん心配ですね~。
いっぱいさすってあげよっ♪
by ぴーすけ君 (2009-02-05 08:57) 

たま

腰痛はねぇ・・・年齢関係なしでつらいし、なかなか良くならないから、心配だね。アユサムさんの愛で守ってあげて^^
by たま (2009-02-05 10:23) 

koume

去年、患者さんの部屋でぎっくり腰になって、廊下まで這って出て、白衣のまま職場に入院しました^^;
腰痛って辛いのよね…何も出来ないしね…。
暖かくして、出来るだけ負担が来ないように、注意してやってくださいね^^
あとはアユサムさんの愛で…って、たまさんも書いてたw
by koume (2009-02-05 14:03) 

雨の弓

早めの就寝?
( ̄ー ̄)ふぅん
なんて☆
by 雨の弓 (2009-02-05 16:12) 

minoru


自分も仕事がら、腰痛がたまにでますけど、痛い時はほんとしゃれになりませんよね。彼氏さん、よくなるといいですね。
by minoru (2009-02-05 17:35) 

らぃみぃ

彼氏さんもあゆさむさんも腰、良くなるといいですね;;


四角いミラーってあんまり見た事ないかもしれません!
家の方が田舎なのか知らないけど、全部丸いですね~

早く寝て体力回復!!ですね~!
by らぃみぃ (2009-02-05 20:56) 

アユサム

えのみさん>温めるのいいみたいですね(^^)わたしも気をつけます! えのみさんもニャンの重みで腰痛めないよう気をつけてくださいねっ(笑)
by アユサム (2009-02-06 22:02) 

アユサム

ぴーすけ君さん>明日一週間振りに会うのでさすってあげようかと思います♪ハンドパワーってある気がするんですよね(^^)
あると思います!by天津木村

by アユサム (2009-02-06 22:05) 

アユサム

たまさん>愛・・・( ̄ー ̄)もちろん守ってあげます♪う~ん・・でも実際なんかチカラになれるのかわかんないけどちょっとした助けにはなりたいですね 
by アユサム (2009-02-06 22:10) 

アユサム

koumeさん>今週は忙しくて、 腰不調と聞いてからまだ一度も会ってないので心配です。。(´・ω・`)koumeさんも重労働だから腰やっちゃうの怖いですね お互い気をつけましょ~(^0^)ノ 最後はおっしゃる通り、やっぱ愛ですかね!
by アユサム (2009-02-06 22:19) 

アユサム

雨の弓さん>ふぅん、て(笑)  はっ、早めに寝ますよぉ~
雨の弓さんこそ大丈夫なのかしらね~?(^^)
by アユサム (2009-02-06 22:21) 

アユサム

minoruさん>わぁ、minoruさんもですか・・なるべく保護してくださいね(^^)腰痛って職業病ですよね~ 適度の運動心掛けてお互いがんばりましょう!
by アユサム (2009-02-06 22:25) 

アユサム

らぃみぃさん>はいっ 腰は、2人で気をつけますっ(^ω^)
四角いミラーたぶんね、街中ではあんま見ないです よぉく観察すると駐車場的なところに多い気が・・ 
は・・早寝しなきゃねぇ~(笑)

by アユサム (2009-02-06 22:30) 

アユサム

めるもさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-02-25 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の仕事コンプレックス、でも。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。