SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

忘年会 [グルメ・料理・酒]

本日・仕事仲間と忘年会[るんるん]

CIMG2751 のコピー.jpg

寒かったけど天気良かったな~(^ω^) [揺れるハート]

CIMG2790 のコピー.jpg

焼肉屋だ~

CIMG2783 のコピー.jpgCIMG2786 のコピー.jpg

CIMG2781 のコピー.jpg

じゅうぅ~~。

CIMG2788 のコピー.jpgCIMG2792 のコピー.jpg

 

ごちそうさまでした。

しかし腹八分目以上食べた模様。

中ジョッキ2杯と杏子酒ロックだけで私の呑み終わり。

いや~しっかし[揺れるハート]いいお肉でした [揺れるハート]

 

呑み足りず帰宅後もビール呑んでます

 

明日は渋谷へ出張DA!

れっつご~♪[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

koume

ま、良いお肉だこと♪
うちでも、数日中に焼肉に行こう!!って話してたんですよ。
焼肉美味しいですもんねぇ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

by koume (2008-12-26 23:52) 

minoru

高そうなお肉食べましたねぇ~。いくらでも食べられそう^^
久しく焼肉食べて無いから、自分も食べたくなりました^^)
by minoru (2008-12-27 15:15) 

ぴーすけ君

おぉ~やきにくぅ~(クレヨンしんちゃん風によんでくださいw)
by ぴーすけ君 (2008-12-27 21:35) 

えのみ

中ジョッキ2杯と杏子酒だけ~?と思ったら
やっぱり追加で飲んでいましたね。(^^♪
焼肉も美味しそう~。
こんな高そうなお肉を食べてみたいです!
by えのみ (2008-12-28 02:09) 

haru

うわぁ~こんな焼き肉しばらく食べてないなー
食べたいっ じゅるるっ^^; 最後のミノとかっ☆
まだまだお仕事? カラダに気をつけてね~っ
by haru (2008-12-29 01:12) 

アユサム

koumeさん>私ホントはちょっぴりお肉苦手なんです(^^;周りの流れで焼肉屋打ち上げにっ。でもいいお肉はやっぱり美味しいと思いましたね~。koumeさんもスタミナつけてね!
by アユサム (2008-12-31 23:07) 

アユサム

shinさん>nice!ありがとうございます^^

by アユサム (2008-12-31 23:08) 

アユサム

minoruさん>チャンスがあればminoruさんも食べるしかないです!お肉苦手な私でも美味しいと思えましたよ!
by アユサム (2008-12-31 23:10) 

アユサム

takemoviesさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-12-31 23:11) 

アユサム

ぴーすけ君さん>そ~いやしんちゃん家って春日部だったね~ うち、車が春日部ナンバーだぁ(^^)実はしんちゃん並にケツネタ好きっ(爆)言って良いのかぁ~
by アユサム (2008-12-31 23:16) 

アユサム

えのみさん>もちろん!ジョッキ2杯と杏子酒くらいじゃたりませんとも!たまにいいお肉食べるから価値が実感できるのかも・・でもお肉に限らず美味しいものいつも食べていたいな~♪(^^)
by アユサム (2008-12-31 23:19) 

アユサム

響さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-12-31 23:20) 

アユサム

Hiroさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-12-31 23:20) 

アユサム

haruさん>大体人の食べてるもん見て食べたい~って思っちゃうんですよねぇ~(笑)お肉、いいお肉ならただ焼いて塩コショウだけが美味しい♪ミノもとっても美味でした。仕事は今少ないから身体は大丈夫です♪おはるさんもお身体きをつけてくださいね(^^)
by アユサム (2008-12-31 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。