SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

ビールに始まりビールで終わる♪ [プライベート]

土曜夜・at渋谷

今日もご馳走だぁ~(^0^)[グッド(上向き矢印)]

CIMG2796 のコピー.jpg

CIMG2804 のコピー.jpg

ワインに漬け込んで蒸したラム肉ちゃん

081228_0012~01.jpg

いただきもののワインと一緒に[黒ハート]

 

081228_0243~01.jpg

↑ナッツ&ミルク[ぴかぴか(新しい)]

081228_0205~01.jpg

↑アイスクライマー

 

明け方までファミコン大会~♪(≧∇≦)[ぴかぴか(新しい)]

 

----------------------

 

日曜・・横浜中華街&山下公園

CIMG2832 のコピー.jpg

CIMG2841 のコピー.jpg

CIMG2847 のコピー.jpg

CIMG2860 のコピー.jpg

きれいだにゃ(^ω^)[ぴかぴか(新しい)]

CIMG2865 のコピー.jpg

 

081228_1934~01.jpg

日曜の締めはビールで[黒ハート]

 

--------------------------

 

月曜昼から・・上野にて呑み(^ω^)

女の子とデート [黒ハート]

081229_1411~01.jpg081229_1539~01.jpg081229_1831~01.jpg081229_1506~02.jpg

蕎麦屋呑みもいっすね[黒ハート]

彼女かなり酔ってましたけど(笑)

 

帰宅して親子丼作って

自宅でまた呑んでたぁ~

呑みすぎかのぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

いや、楽しければよいのだ!!

 

明日も姉の家片付けいくよっ[ダッシュ(走り出すさま)]

そろそろ車すいてるかな?

 

お疲れ様でした!


nice!(12)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 24

えのみ

充実した週末でしたね。
海から見る夕暮れのみなとみらい…きれいですね。
↑私は見たことないです。( ;´Д`)
『締めはビールで』ってそれまでにたくさん飲んでいるのに…
笑えるぅ~!(≧∇≦)
by えのみ (2008-12-30 01:20) 

Lorca

いい年末を過ごしてますね!
楽しい雰囲気が伝わってきます。
昼からビールを飲むと贅沢な気分になれちゃうもんね。
ラム肉料理は彼氏の手料理ですか?
もしそうなら・・・凄い腕ですね!

by Lorca (2008-12-30 01:24) 

ouichi

ラム肉も豪快でうまそうだけど、
ファミコンにジーンときちゃいました。
小学生のころやりました。この二本。
最後はアルコールってところは定番なのでしょうか(笑)
by ouichi (2008-12-30 15:21) 

ぴーすけ君

ラム美味しそう~♪
ワインと煮込めば、独特の油っぽさがなくなるかも。
やってみよ~っと(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-12-30 16:50) 

しだ

のみすぎないでね(笑) 
カボ屋敷もなかなかかたつかないんですね、ご苦労様です!
by しだ (2008-12-30 19:28) 

たま

う~~~ん、ラムが美味しそう^^;
この年でやっとビールがうまい!と思えるようになりました^^
by たま (2008-12-30 19:48) 

minoru

ラム肉って食べた事ないけど凄く美味しそう。蕎麦屋さんは食べ物が美味しいし自分もすき(^^
by minoru (2008-12-30 21:10) 

ウィラポン

あ、この船マリンなんとかってやつですね!

蕎麦もおいしそうーー。

では、良いお年をお迎えください!
by ウィラポン (2008-12-31 02:38) 

響(きょう)

来年は静かなお正月になるかと思いますが、希望が全ての人に許されていることをお感じくださいますよう、お祈りいたします。
本年も、ありがとうございました。
by 響(きょう) (2008-12-31 09:19) 

koume

アユサムさん、今年は1年大変でしたね。
来年は、楽しい素敵な年になりそう(予言w)
今年はブログにおいでいただき、ありがとうございました^^
良いお年をお迎え下さい♪
by koume (2008-12-31 18:00) 

ぴーすけ君

今年は訪問有り難うござましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ。
また、来年も仲良くしてください。


by ぴーすけ君 (2008-12-31 20:26) 

アユサム

えのみさん>あらぁ~えのみさん浜っ子なんだからがんばりましょ♪(笑)なんか・・普通のデートって楽しいんだね(^^)
締めビール・・まあ確かに常に呑んでる感はありますけど・・じゃあっ その都度締めてるってことでい~ですか?(爆)
by アユサム (2009-01-01 01:07) 

アユサム

Lorcaさん>昼ビール最高です!こういう時間大事にしたいです(^^) ラム肉料理、彼氏の手料理です。普通やらなさそうなものを作ってしかも美味しけりゃ言うことありませんね♪
by アユサム (2009-01-01 01:12) 

アユサム

響さん>こちらこそありがとうございます(^^)お正月は質素に過ごすつもりですが適度に外出したりリラックスできると良いなと思ってます♪がんばります!
by アユサム (2009-01-01 01:16) 

アユサム

ouichiさん>ファミコン今やってもおもしろいです!ってか難しい(^^; 最後はもちろんアルコールですが最初もアルコールです♪(爆)
by アユサム (2009-01-01 01:19) 

アユサム

ぴーすけ君さん>私もラム肉調理やったことないんでそのうちチャレンジしてみます(笑) 
こちらこそ2008年はいっぱいありがとうございました!2009年もどうぞヨロシクおねがいします♪(^^
by アユサム (2009-01-01 01:24) 

アユサム

たまさん>ラム肉とっても美味しかったですよ♪たまさんはビール元々苦手だったのでしょうか?私はソフトドリンクみたいなもんだからなぁ~ だめだこりゃっ(笑)
by アユサム (2009-01-01 01:27) 

アユサム

minoruさん>蕎麦屋呑み初めてだったんだけどなんかうるさ過ぎず、蕎麦も美味しかったしまたやりたいと思いました♪(^^ 
by アユサム (2009-01-01 01:34) 

アユサム

しださん>呑んでしまふ~(笑)かぼ屋敷8割方は片付いたかな・・?がんばりまっす!
by アユサム (2009-01-01 01:38) 

アユサム

きみなりさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-01-01 01:40) 

アユサム

ウィラポンさん>船の名前・・乗ったのにわかんない(笑)お蕎麦美味しかったです! 2009年お互い良い仕事出来るといいですねっ♪頑張りましょう(^0^)ノ
by アユサム (2009-01-01 01:46) 

アユサム

koumeさん>koumeさんの予言どおり、楽しい素敵な年になるといいな♪koumeさんもお体気をつけて仕事もブログもがんばってくださいね。2009年もよろしくお願いします^^
by アユサム (2009-01-01 01:56) 

アユサム

雨の弓さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-01-01 01:57) 

アユサム

Hiroさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-01-03 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会締めナリ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。