SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

今日もイソガシス。 [プライベート]

081225_1233~01.jpg

久々履いたな~ このぱんつ[ぴかぴか(新しい)]過去log調べたら10月19日に履いたきりだっ

姉がDAIGOぽいとツッコミを入れたおぱんつです(^^;

最近スカートが多いのでたまには、と。

 

081225_1401~01.jpg

きょうもおもちゃがたくさん・・

 

 

081225_1719~01.jpg

スライムもりもり[黒ハート]

 

 

自分サンタになりました♪(^ω^)

081225_2245~01.jpg

プラセンタエエキス 

以前から使っててかなりいいカンジ[黒ハート]

プラセンタとは胎盤を意味します

動物性と植物性があり 

購入したのは「ライ麦の胎座」なるものからごくわずかしか取れないもの

だから貴重なんだって・・

 

まあ基本的に高いものです[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ自分へのご褒美ですね[揺れるハート]

しみ・しわ・くすみ・乾燥。・肌荒れに効果あり 万能ですにゃ~[ぴかぴか(新しい)]

081225_2247~01.jpg

奮発!

本来2本で21000円が今回は10本でこのお値段。

まとめ買いでかなりお得  だけど高いなやっぱ!!

 

 

明日は仕事の忘年会だよっ

焼肉だそーです

がんばって肉食うぞぉ~

 

今日もお疲れ様でした(^^)[るんるん]

 


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 13

haru

メリークリスマスッ♪
カレシと楽しく過ごせたかなっ?
by haru (2008-12-25 23:44) 

ouichi

スライムはかわいすぎる。
僕にとって大ヒットです。
ピカピカしてるのがいいし、
たくさんあるのもGOODですね。

by ouichi (2008-12-26 00:31) 

たま

スライム、なつかしい^^以前はうちにも何個もころがっていたような・・・
プラセンタエエキス を奮発したのは、やはり「彼」の影響大でしょうか^^
by たま (2008-12-26 10:35) 

minoru

おねぇさんのおもちゃ好きは、本物ですね^^
その高いエキスは、1本どれくらいもつのかな?
by minoru (2008-12-26 12:10) 

雨の弓

すげ~スライム!!
焼酎は大好きですよ^^
安いから(汗
というか、足、ほっそ~い!!
by 雨の弓 (2008-12-26 13:36) 

響(きょう)

可愛らしいお姉さんだったのですね・・・。
精神の美しい人に短命な方が多いのか、精神が美しいから天寿でも短命と感じるのか、と、ふと思いました。
by 響(きょう) (2008-12-26 15:20) 

koume

DAIGOのパンツww
確かにロッカーというか、パンクっぽいですね♪
ういっしゅ☆ww

最後のご紹介モノ、すごく気になります。
えぇ年ですから(/ー ̄;)シクシク
by koume (2008-12-26 19:31) 

アユサム

haruさん>彼氏と過ごしてませんよぉ~(´Д`)まあこの時期忙しいですからねっ(^^; まあい~んです他の日会えば♪
by アユサム (2008-12-26 23:18) 

アユサム

ouichiさん>このスライム私も集めてたんで2人分併せたら100個以上です♪きゃ~並べたいっ(≧∇≦)
by アユサム (2008-12-26 23:20) 

アユサム

たまさん>スライムはドラクエ出たときからずっと好きですね♪
プラセンタエキス・・まあやっぱりキレイでいたいですし(*´∇`*)影響というか相手のためにがんばってたいんです♪
by アユサム (2008-12-26 23:23) 

アユサム

minoruさん>おもちゃ多すぎです~!まあ面白いけど(笑)
プラセンタエキスは一本で1ヶ月弱くらいかな?これでしばらくは買わなくて済むぞ♪
by アユサム (2008-12-26 23:26) 

アユサム

響さん>姉は子供みたいで、大人な。可愛いです確かに。見た目は夏木マリに似てました(笑)精神はほんときれいでしたね~。結構生き方って見た目に出ると思います。
by アユサム (2008-12-26 23:30) 

アユサム

koumeさん>パンツ久々うぃっしゅ☆たまには素敵かも(^^
プラセンタエキスは秋頃から使ってますが私の場合は1ヶ月くらいで効果でました♪カサカサしなくなったしスベスベ感も出てきたっ。
しばらく使っていくことになるのでまたレポします♪(^ω^)ノ
by アユサム (2008-12-26 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も片付け☆忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。