SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

呑・食・歩 [プライベート]

081220_2330~01.jpg081220_2245~01.jpg

呑んで。

081221_1225~01.jpg081221_1852~01.jpg

呑んで。

 ----------------

at 代々木公園

 画像 074 のコピー.jpg

画像 081 のコピー.jpg

また呑んで。

画像 065 のコピー.jpg

日は暮れる。

 -----------------

at 代官山

画像 088 のコピー.jpg

約4時間歩く  (´∀`) ノ

 

酒飲みカップル最強です(爆)

 

こんな休日も悪くない[黒ハート]

でもちゃんと休肝日も取りましょう(笑)

無理だぁ~~


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

ぴーすけ君

「呑んでばっかりやないかぁ~い」

(*'∇')/▽▽\('∇'*) カンパ~イ♪


by ぴーすけ君 (2008-12-22 19:22) 

雨の弓

黒霧島??黒霧島?
また、酒に目が行く私・・。
by 雨の弓 (2008-12-22 20:36) 

えのみ

最強の酒飲みカップルですか~!すご~い!
ほろ酔いになることってありますか?
休肝日は必要ですよ。(^^♪
おつまみがどれも美味しそうですね。
呑ん兵衛らしいチョイスです。
by えのみ (2008-12-23 00:17) 

koume

お料理美味しそう…今小腹が空いててww
ルネッサンス~呑んでばっかりですね(爆)
by koume (2008-12-23 01:47) 

ouichi

飲んで歩く、なんとなく
健康によさそうって錯覚してしまいました。
健全ですよね。
by ouichi (2008-12-23 01:50) 

minoru


好きな人と酒飲むって、それだけでかなり楽しいですよね。
あゆさむさんは、ビール党だし毎日呑んでても、そんなに肝臓に負担がかかっていないような気が・・・^^
by minoru (2008-12-23 15:20) 

haru

代々木公園でたこやきっ!・・・がいいなぁっ^^
4時間も歩いたらお酒抜けちゃうねっ
また飲まないとっ! 笑
by haru (2008-12-24 01:32) 

アユサム

ぴーすけ君さん>酒飲みはこれが普通なのじゃ~♪(^^
by アユサム (2008-12-24 22:07) 

アユサム

雨の弓さん>雨の弓さんは焼酎好きなんでしたっけ?私は呑めないの~(^^; 黒霧島どうなんだろ?雨の弓さんも呑んでみましょ~♪
by アユサム (2008-12-24 22:10) 

アユサム

えのみさん>実はこの日、ここ何年かで一番酔っ払った(笑)ワインも結構呑んだので(^^; でもいい休日でした♪休肝日を設けるのは無理そうなのでせめて減酒を心掛けますデス、ハイ。
by アユサム (2008-12-24 22:13) 

アユサム

koumeさん>美味しいお料理と酒があれば満足です♪いっぱい楽しくやりたいな♪(^ω^
by アユサム (2008-12-24 22:15) 

アユサム

ouichiさん>酒も呑みつつ、運動もみたいな?♪毎日楽しくいきたいです。ちゃんと食事摂ってれば昼間の酒もありですよ~!健全!
by アユサム (2008-12-24 22:18) 

アユサム

minoruさん>自分一人で呑んでても楽しいんだから誰かいればもっと楽しいのは当然ですっ♪ビールはプリン体気をつけないとダネ・・最近のは加工時減らしてるみたいだけど・・・通風とかあるかもだからねぇ~ 一時期ヤバカタ・・・・(´Д`)
by アユサム (2008-12-24 22:22) 

アユサム

haruさん>屋台のたこ焼きの割にはアツアツで美味しかったです(^ω^)あとはシチュエーションのせいかな?キレイな空と活気あるフリマ・・・野外での音楽LIVE。こんなの見ながら良い気分にならないはずありません♪ あっ、帰宅後すぐ呑みました(笑)
by アユサム (2008-12-24 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。