SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

忙しかった一週間 [プライベート]

月曜から木曜まで姉の家の片付け・・

おもちゃいっぱい(^ω^) 

081217_1339~01.jpg081217_1340~01.jpg

ギターも弾いてみる by GIBSON

081217_1350~01.jpg

また脱線

081218_1212~01.jpg

玄関前にて

来週もまた片付けるのでがんばるっ

 

-----------------------

 

 

火曜日片付け後、ちらりと渋谷[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]

また作ってもらた(^ω^)[黒ハート]

081216_2113~01.jpg

アジアな料理 パクチー大好きな自分のためにいっぱい盛ってくれたよ[黒ハート]

蒸した鱈にナンプラーと豆板醤、 熱々に熱したごま油を最後にじゅわっ~っとかけて・・

081216_2122~01.jpg

平打ち麺のパスタ&トマトソース

2品作るとはやるなぁ。

負けてられんっ[あせあせ(飛び散る汗)]

ごちそうさまでした(^ω^)[ぴかぴか(新しい)]

-----------------------

 

昨日の夕飯 ☆

 

081218_1959~02.jpg

じゅ~

 

081218_2000~02.jpg

投入~

081218_2010~01.jpg081218_2106~01.jpg

ごちそうさまでした(^ω^)[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 16

えのみ

楽しそうなおもちゃがたくさんありますね。
脱線すると片付けるのって大変です。
でも頑張ってくださいね~。
渋谷の彼ってマメだわ~!
私もパクチー好き♪(聞いていないって?)
お鍋から溢れる前におなかに入りましたね。
体が温まって美味しそうです。
by えのみ (2008-12-20 01:09) 

すずめ

姉さん カエル好きだったのね〜
なかなか片付けって大変、いろいろ想い出とかあるとね。
by すずめ (2008-12-20 11:57) 

minoru

どもです。自分、パクチー苦手。(別に聞かれてないですね。)
今の時期、東京はイルミネーションとか凄く綺麗なんでしょうね^^
by minoru (2008-12-20 14:37) 

響(きょう)

なんだか、私まで胸が痛いです・・・。
by 響(きょう) (2008-12-20 17:00) 

koume

アユサムさん、片付けに行ってるんだか遊びに行ってるんだかww
そんな姿を見て、お姉さん笑ってそうですね^^
彼は料理上手なんですね~ ̄m ̄ ふふ
by koume (2008-12-20 21:56) 

雨の弓

私のツボなキャラが、たくさん飾ってある^^
by 雨の弓 (2008-12-21 23:11) 

haru

仕事にお片づけ、お疲れさまぁ~っ
大変だけどっそのあとにはいつも彼の
作ってくれるおいひぃ~料理が待っているっ!
このっシアワセモノぉぉぉっ 笑
by haru (2008-12-22 02:41) 

アユサム

えのみさん>おもちゃ、全部とっておきたいです・・(^^)なんか情が入ったもの捨てられないよ。脱線しつつも着々と進んでますよ~。
パクチーの多さが愛情の表れです(爆)鍋はボルシチなんですが作りすぎました(^^; まだあるよぉ~
by アユサム (2008-12-23 22:44) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-12-23 22:45) 

アユサム

すずめさん>カエルグッズだらけでした♪実家にもあるのに・・(^^;
処分せず全部とっておきたいです。ただの引越しと違うから気持ち的には複雑です・・でももちろん最後までしっかり締めますとも!
by アユサム (2008-12-23 22:49) 

アユサム

響さん>胸痛くしないで~(;ω;)大丈夫でしょうか?私大丈夫ですよぉ~
by アユサム (2008-12-23 22:51) 

アユサム

minoruさん>パクチーは人によって好き嫌いあるでしょうね(^^
昔冷蔵庫に入ってたパクチーを父が三つ葉と間違えて味噌汁作ってくれたのですが・・・最悪でした(笑)今年はあんまりイルミみれてないんで嬉しかったな♪
by アユサム (2008-12-24 20:54) 

アユサム

koumeさん>いや~ん、ちょっとずつですが・・・お片付けはちゃんと進んでますって♪ 彼・・うん、料理上手だし美味しいし洗い物まで好きときた!言う事なし!作ってくれるって嬉しいですね♪(^^
by アユサム (2008-12-24 20:59) 

アユサム

雨の弓さん>雨の弓さんのツボはどれでしょう?(^^ ちなみにこれはほんの一部です♪40cm角くらいのダンボールに3箱目突入・・・(--;)

by アユサム (2008-12-24 21:03) 

アユサム

haruさん>そうだっ!がんばった後には・・・彼のおいひぃ~手料理が♪(≧∇≦)ワタシ幸せものですよ、ええホントに。まだまだがんばるぞぉ。
by アユサム (2008-12-24 21:06) 

アユサム

マロンさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-12-24 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれぇ~呑・食・歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。