SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

姉の家・片付け再開 [プライベート]

081223_1215~01.jpg

代々木公園でのフリマで買ったスカート[揺れるハート]400円也~[ぴかぴか(新しい)]

 

てなかんじで今週も片付け再開!

081223_1349~01.jpg081223_1347~01.jpg

ファミコンカセット大量発見[るんるん]

日曜はファミコン大会??♪(^^)

 

---------------

 

夕飯☆なんてめにゅ?

材料→  厚揚げ、シメジ、白菜、人参、生姜、にんにく、豆板醤、 紹興酒、酢etc

081223_2123~01.jpg

厚揚げが美味い[黒ハート]

一つ失敗がぁ・・・出しといたのに・・・豚肉入れるはずだったのに忘れた!

まあ美味しかったから良いかぁ。 さやえんどうとか彩りに欲しかったかな~

 

明日も片付け行くよ~

今週でまあまあ進むかなぁ?

 

今日もみぃ~んなそれぞれ・・・大変だったと思います[ぴかぴか(新しい)]

今年もう少ないね。なんかあっという間だな・・・(´・ω・`)

 

お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]


nice!(12)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 22

えのみ

すご~いファミコンのソフト!
今年は特に一年が早かったように感じます。
残りの数日頑張りましょう♪
by えのみ (2008-12-24 01:26) 

haru

お姉さんの家にはお宝がいっぱい眠っていそうっ^^
厚揚げ入り八宝菜?中華丼っ?トロミがいい感じで
おいしそぉ~デスッ^^v
by haru (2008-12-24 01:35) 

koume

スカート可愛い!!
ブーツとの組み合わせが、ナイスですね♪
お片づけ、と言うか、お宝発掘ですか??w
by koume (2008-12-24 02:21) 

ぴーすけ君

すごいいっぱいゲーム、なつかしいわぁ~♪

月並みの挨拶ですが

メリークリスマス☆彡
楽しいクリスマスを過ごせますように(。^ω^。)
by ぴーすけ君 (2008-12-24 07:49) 

響(きょう)

心を受け取ってくれる人がいる限り、人は永遠に生きていくのですね。
by 響(きょう) (2008-12-24 09:07) 

minoru


ファミコン懐かしい。自分の全盛期以上におねぇさんもってますね。
クリスマス、楽しく過ごせる事を願っています。楽しいからって呑みすぎ注意ですよ^^
by minoru (2008-12-24 15:00) 

たま

Dr.マリオだぁ~~なつかしい~~夜遅くまで、ダンナと戦いましたよ^^ 
スカート姿のアユサムさん、だれが撮ったんでしょ?!^^
by たま (2008-12-24 19:24) 

はっちん

ファミコンカセットが、ものすんごく懐かしい世代です。
最近のは複雑すぎてもう扱えません・・・。
ヤバイくらいまばゆいとろみですね、たまりません~。
メリークリスマス、素敵な夜をおすごしください・・・。
by はっちん (2008-12-24 23:10) 

めるも

ファミコン、懐かしいぃー!
私はゲーマーではないけれど、
近くに必ずゲーマーが居て、
いつも何気に詳しかったり・・・・(笑)
今も家には、ほとんどのゲームのハードがあります(汗
by めるも (2008-12-25 22:44) 

ouichi

懐かしいソフトばかり。
まさにリアルタイムですよ。
ロードランナー、クルクルランド、発売日に買いましたよ。
バンゲリングベイって難しかったなぁ。
by ouichi (2008-12-26 00:33) 

アユサム

えのみさん>姉、ファミコンソフトはヤフオクとかで落としてましたね(^^;ほんと一年早かったです。来年はもう少し穏やかに過ごせたらなあとおもいますが(笑)
by アユサム (2008-12-26 14:13) 

アユサム

haruさん>お宝というか・・ガラクタ?(^^; 厚揚げ入り中華丼てとこですかね 書き忘れたけどオイスターソース味です おはるさんに料理で褒められるとなんかヤッターってカンジです~♪
by アユサム (2008-12-26 14:20) 

アユサム

koumeさん>スカート気に入ってます♪(^^) スカート&ブーツの組み合わせは最強カワユスですね そうか、よく考えたら・・・おもちゃって結構お宝あるのか?なんでも鑑定団とかで良く出てますもんね~ でもチェックするのがめんどい(笑)
by アユサム (2008-12-26 14:24) 

アユサム

ぴーすけ君さん>懐かしい顔ぶればかりでしょう!早くやりたいな~♪(^^)クリスマス、楽しく過ごせましたかっ?
by アユサム (2008-12-26 14:26) 

アユサム

響さん>永遠かあ。。そうだと良いな。自分も誰かのそんな存在になれたらいいです(^^)
by アユサム (2008-12-26 14:34) 

アユサム

minoruさん>minoruさんも同世代ですからいっぱいファミコンやってたみたいですね♪(^^) クリスマスは2日とも自宅でいつも通りの呑みでしたよ(笑)
by アユサム (2008-12-26 14:42) 

アユサム

たまさん>私もたまさんみたくDr.マリオ対決してみますっ♪アイスクライマー対決も考えてるのダ(^^) 写真は自分で撮りましたよ♪いや~ん、そんなにデートばっかりしてませんってば(笑)
by アユサム (2008-12-26 14:46) 

アユサム

くらいふさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-12-26 14:46) 

アユサム

はっちんさん>私もファミコン世代~♪姉同様、自分も根っからのゲームオタクなんで新しいのものはWii以外はみんなやってますね。今は専らDSですけど(^^) 厚揚げ入り中華丼アツアツでサイコーに美味しかったですよ。クリスマスは一人自宅呑みです(^^; でもどこで呑んでも楽しいんだ~♪
by アユサム (2008-12-26 14:53) 

アユサム

きみなりさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-12-26 14:55) 

アユサム

めるもさん>ゲーマー結構いますよね~ その影響で詳しくなっちゃうってのもすごいけど(笑)えっしかもゲーマーじゃないのに家にハードがあるって・・どういうことでしょ?(^^;)
by アユサム (2008-12-26 14:58) 

アユサム

ouichiさん>もって帰ってきたソフト結構気になるものが多くて近々早速やる予定です♪(^^)バンゲリングベイ、やばいどんなだったか忘れてるぅ~ 難しいんですか?トライしてみるかなっ☆
by アユサム (2008-12-26 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

呑・食・歩今日も片付け☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。