SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

わぁ~

いろいろあっても何とか元気にやってるよ
姉のことは毎日忘れたりしないし、写真に向かって一方的に会話したり明るくやれてる

そんなところがすてきなあゆさむ
自分で言うぜ!

でも前向きな人ってやっぱり素敵

☆-------------☆


うわあああぁぁぁ



きのう事件がっ!
ときめき事件発生!
なぜこんなタイミングで

落ち込んでそうなこの時に…

やばい
姉ちゃんにからかわれる!(笑)



ああ~
やばいよぉ

どうしちゃった
あゆさむぅぅ


いまはまとめることができそうにないから撲り打ち(?)にて失礼


いや~ん
やばい


そればっかだよ(*>人<*)


理解不能っ



回想と妄想で入り乱れた
今日の午後…


いろいろ書きたいけど
まだヒミツだよ
nice!(10)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 23

ぴーすけ君

どんな事件?!∑( ̄□ ̄;)
う~ん・・・そのうち教えてね。
by ぴーすけ君 (2008-11-24 20:35) 

koume

えっ、どんな事件が…( ̄□ ̄;)!!
姉ちゃんにからかわれるような…ときめき事件…
…( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
どんな事件か楽しみにしてます。
by koume (2008-11-25 00:07) 

えのみ

えぇ~~っ!イケメンがついに登場??
きっと赤い糸で繋がれている男性かもよ~♪
(もう既にこの系統の話と決めている私…)
きっとポッと暖まるようなお話に違いない!(^o^)丿
私も鉄平さんのときは色々妄想しましたっけ…。
by えのみ (2008-11-25 00:58) 

minoru

ときめき事件って・・・俺のあゆさむさんにイケメン君達は、近づかないでぇ~。俺って馬鹿ですねぇ^^
by minoru (2008-11-25 12:46) 

たま

お姉さんのこと・・・いま、読みました。
月並みなことしか言えません・・・お姉さんの分まで元気で幸せに暮らしてください・・・
by たま (2008-11-25 16:45) 

響(きょう)

ときめき、ですか♪*^^*
by 響(きょう) (2008-11-26 05:28) 

雨の弓

ナイスが1111な予感で、うきうきの今日
ブログ復活しました~
(これ、何回言っているんだか・・・)
『妄想』って言葉に、異常に私は反応しているんですが
更新を待ちます・・
ひたすら待ちますよっ♪
by 雨の弓 (2008-11-26 16:58) 

らぃみぃ

コメント有難うございます!
と、ときめき事件・・・・wニヤニヤw
また教えてください~!楽しみ・・・ふふふふふw

※しろさんはティッシュで水浴びのイメトレ(?)やるんですよ~!
by らぃみぃ (2008-11-26 20:08) 

すずめ

お姉ちゃんもきっと アユサムさんを笑ってみてるよね^^

by すずめ (2008-11-26 21:56) 

響(きょう)

d( ̄◇ ̄)b nice!
by 響(きょう) (2008-11-27 14:58) 

アユサム

ぴーすけ君さん>ずっとヒミツにしちゃうかもぉ~ エヘヘ(≧ω≦)
by アユサム (2008-11-28 14:55) 

アユサム

koumeさん>おバカ状態…(爆)人生のなかでかなりの衝撃事件です まあ、まだこんな程度の報告で…そのうちっ(^^;
by アユサム (2008-11-28 17:47) 

アユサム

えのみさん>何故か勝手にイケメン設定!?( ̄□ ̄;) え~と…はい、コメントだいたい合ってます(爆)でもまだ詳細はヒミツってことで…(*^^*)
by アユサム (2008-11-28 17:51) 

アユサム

minoruさん>あれっ、またイケメン設定(笑) minoruさんより今は自分のが間違いなく馬鹿になってます(●д●)
by アユサム (2008-11-28 17:54) 

アユサム

たまさん>ありがとうございます(^^)どんな言葉でも励みになります 元気にやってるので大丈夫です。頑張ります。
by アユサム (2008-11-28 17:57) 

アユサム

響さん>ときめきです、よ。なんだこのコメ返し(笑)
by アユサム (2008-11-28 17:58) 

アユサム

雨の弓さん>1111ヤッタ~♪\(^O^)/ 妄想に反応しないでくださいよっ(笑) まあ毎日が妄想ですよ、ハイ!次の報告はも少し待ってくださいねっ(^ω^)ノ
by アユサム (2008-11-28 18:01) 

アユサム

らぃみぃさん>ニヤニヤされてるよぉ~ やっぱりときめきなんて言葉使っちゃったからかしらっ(^ω^; 落ち着いたら教えます!しろさんティッシュイメトレじゃなくて素直に水浴びしたほうが早い気が…?(笑)
by アユサム (2008-11-28 18:04) 

アユサム

すずめさん>笑ってるでしょ~かね♪(^^)やっぱりからかう意味で笑われてそうだな~!
by アユサム (2008-11-28 18:07) 

アユサム

やっぴーさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-11-28 18:08) 

アユサム

Hiroさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-11-29 20:16) 

雨の弓

ひそ~かに待ってます♪
じっくり熟成させてください( ̄ー ̄)
by 雨の弓 (2008-12-02 14:45) 

アユサム

雨の弓さん>むふふ・・・ビール呑みながら待っててくださいな(笑)妄想しすぎに注意っ(^^;キャ~
by アユサム (2008-12-05 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

う~(>人<)今日の気分。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。