SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

う~(>人<)

あしたから仕事
なのに寝れないなぁ~
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 10

koume

今は夢の中に入っていったかしら??
しっかり眠ってね^^
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
by koume (2008-11-23 03:26) 

haru

アユサムさんっ
少しはゆっくり眠れたかしらんっ?
いろいろとお疲れさまでした、お姉さまも。
急に仕事がんばったりしないで、徐々にね
しばらくは自分を労って、のんび~り だよっ^^
by haru (2008-11-23 07:31) 

minoru

今頃寝不足で働いてるのか、結局、ばっくれちゃったのか知りたい所ですね^^
by minoru (2008-11-23 15:00) 

えのみ

疲れが溜まっているのでしょうか…
疲れすぎていると寝れませんよね。
明日も寒いそうなので暖かくしてお仕事してくださいね。
私も仕事…頑張りましょう。(^^♪
by えのみ (2008-11-24 00:49) 

響(きょう)

私も三日前から禁酒しているので、今晩あたりから眠れなくなるかもしれませんです・・・。
(^^;
by 響(きょう) (2008-11-24 17:50) 

アユサム

koumeさん>ふりふりぃ~ 少しだけどちゃ~んと寝れましたよっ(^^)睡眠はホント大事ですね。
by アユサム (2008-11-24 20:52) 

アユサム

haruさん>徐々にでいいですよね(^^) 大丈夫、ちゃんと寝るし、何てったって自分のためだもの 自分労らなきゃだめ!頑張りますっ
by アユサム (2008-11-24 20:55) 

アユサム

minoruさん>バックレるなんて子供みたいなことしませんって(^^;)寝不足だったけど天気とかで左右されるのかな~?太陽でてると気分いいなぁ
by アユサム (2008-11-24 20:58) 

アユサム

えのみさん>精神が健康なら身体は意外と頑張れます えのみさんもイケメンチャージして元気に行きましょうね(^^)
by アユサム (2008-11-24 21:01) 

アユサム

響さん>響さんが禁酒!?すごい意外です(笑)まあ…のみたいときは呑みましょうか!結局やめられないもんねっ。
by アユサム (2008-11-24 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青空と星に乾杯わぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。