SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

今日の気分。 [メンタル]

081127_2206~01.jpg仕事中
考え事し過ぎて
吐きそうになった
マイナスにハマるときはとことん抜け出せなくなる。



夜になってまた考えすぎて
まとまらない。


なに書きたかったんだっけ?

自分の日記なんだから
なんでもいっか。



いまから電話するから
今日はこれにて。
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 12

koume

あるある~考えすぎて、どんどん悪い方向に頭が行っちゃう事^^;
そんな時は、1杯ひっかけて寝るに限るw
by koume (2008-11-28 01:26) 

minoru

どもです。お笑い番組とかみて、いっぱい笑って元気になってください^^
by minoru (2008-11-28 11:49) 

雨の弓

アユサムが精一杯やった今までは、何一つ違うことなんてない
常に一生懸命やってきた
誰のためでもない
お姉さんの想いを胸に、自分の人生を生きてください
そう願っています
by 雨の弓 (2008-11-28 12:32) 

響(きょう)

時代が激変している最中ですからね。
どんな立場の人でも、色々な悩みが出てくると思います。
きっと、答えは見つかりますので、散歩でもして、肩の力をぬいてみてはいかがでしょう?
by 響(きょう) (2008-11-28 15:48) 

アユサム

koumeさん>一杯ひっかけるだけで済めばよいのですが自分はいっぱいひっかけてしまうから危ない(笑)
by アユサム (2008-11-28 20:20) 

アユサム

minoruさん>もう元気ですよ~!お笑い番組欠かせませんねっ♪ありがとですっ^^
by アユサム (2008-11-28 20:22) 

アユサム

雨の弓さん>そうだよね、自分のために生きなきゃって思います
これまでの嬉しかったこと悲しかったこと全部糧にして生かしていきたいです ありがとう
by アユサム (2008-11-28 20:24) 

アユサム

響さん>悩みとかあるから生きてるって思えるし一生懸命になれるんだと思います コメントもらった後、散歩(チャリンコ乗っちゃったけど(^^;))行きましたっ 外の空気ってやっぱりいいです♪
ありがとです
by アユサム (2008-11-28 20:30) 

えのみ

ビールをたくさん飲んで、たくさん寝てくださいね。
by えのみ (2008-11-28 21:19) 

ぴーすけ君

一生懸命、考えると
「脳みそ、バーン!」・・・になっちゃいますよ。
by ぴーすけ君 (2008-11-28 21:27) 

アユサム

えのみさん>び、ビールは・・飲み過ぎないようにしますけど(^^;)たくさん寝ます。よく休めば何とかなるもんです!
by アユサム (2008-11-28 21:56) 

アユサム

ぴーすけ君さん>どうしてもたまにはまっちゃう・・・ばーんてならないよう息抜きとか深呼吸とかしてみます。
by アユサム (2008-11-28 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わぁ~なんだかいい気分。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。